マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第11回前橋トレラン部イベント (UTMF報告会&野麦バ-チカル団結会)」

5月17日(金)、
第11回目の「前橋トレラン部」イベントとして、
「UTMF報告会」と「野麦バ-チカル団結会」を開催しました~!

今回は、
「前橋○○部」の「bushitsu」をお借りしました。
400740_374102466044080_1114925462_n.jpg
いい感じ♪居心地最高でした!


今回のイベント幹事(司会)は、
「静アドバイザー」。
P5170014.jpg
「イベントの様子は、リアルタイムでFacebookに投稿して下さい!」
「よろしくお願いしま~す!!」


「前橋○○部」藤澤部長。
181274_456670514415766_145571564_n.jpg
あいさつ&乾杯。
無茶ぶりに対応して頂き、有り難うございました~!


「上毛新聞」江原さん。
(群馬で一番身近で有名な、「新聞」です。)
P5170017.jpg
「前橋トレラン部」のイベントの様子を見に来てくれました。

先日も、
トレラン部の取材をして頂き、
「前橋○○部」紹介の中で、記事を掲載して頂き、お世話になっております。
↓ ↓ ↓
(「上毛新聞」5月13日(月)付。)
上毛新聞記事(トレラン部紹介)
そして。。。
同じく「上毛新聞」の、
お友達「みどりちゃん」からも新聞を送って頂き、
イベントにて、ご参加の皆さまに何部かお配りすることが出来ました。
有難うございました~!!


「前橋トレラン部」立ち上げのキッカケを創ってくれた、
お友達の「まえばし×ふくしま部」高山くん。
945206_374102599377400_1002676623_n.jpg
高校時代からの付き合いです。

「陸上競技」を通じて知り合い、
競技で切磋琢磨し合い、
プライベ-トでも仲良く、
お互いに歳を重ねて、
場所は違えども、共に同じものを追い求めていたような。
そして。。。
こうしてまた「一緒に遊べる」「何かをやれる」という事が、
ホントに嬉しい限りです☆!!



とりあえず。。。
藤澤部長の発声による「かんぱ~い♪♪」
DSC_1686_R.jpg
からの。。。。。

「UTMF報告会」ということで、
挨拶と併せて、お話をさせて頂きました。
392361_374102222710771_2116188452_n.jpg
ついつい熱が入り、話が長くなってしまいましたが。。。汗。
486731_374102179377442_1518680823_n.jpg
皆さん、興味津々にご清聴くださいました。

「西尾さん、スライド次、お願いしま~す!」
「あれ?」
変わらない。。。

あ、食べてる。。。笑!
943425_374102042710789_1747100847_n.jpg
そんな裏方な、副部長でした。


UTMF時の「装備品」展示コ-ナ-(トレラングッズの紹介)です。
こういうアイテム達を使ってました。
P5170024.jpg
トレランをやったことのない方にも、実際に手に取って見て頂きました。

トレイルランナ-の誕生です笑!
P5180048.jpg
ご利益ありそうですね☆♪


皆さんの、自己紹介タイムも入れながら。。。

今回、
「お初」な方や、
「フラ~」っと立ち寄られた方、
トレランに限らず、様々な方に集まって頂き、
初めてな人同志が、色々な話で盛り上がり、
楽しんでいてくれて、
本当に嬉しかったです。

この「人と人とのつながり」が、
「前橋トレラン部」の、
「前橋○○部」の、
「bushitsu」の、
良い所だなぁ~!
部として求めていくところだなぁ~!!
と思いました。


新潟よりはるばる群馬に来てくれた、貝瀬くん。
943371_456670737749077_413562433_n.jpg
みんな面白い♪最高です!!
P5170037.jpg
「いえ~い!!」みんなお揃いの「トレラン部Tシャツ」を着てくれて嬉しいな♪
P5170018.jpg
こちらも。「いえ~い!!」似合ってますよ~♪

今回参加の皆さまにも、
多くの方に購入して頂き、ホント有り難うございました~!

語ってます。。。。。
P5170045.jpg
そして、呑んでます!!
941834_374102349377425_1484504429_n.jpg
飲み物は、「ヱビス」率が高く、 さすが、トレラン部。
部長として、嬉しい限りです♪


今回、
食べたいもの、飲みたいものは各自でお持ちよりということで。。。
皆さん、色々な美味しい食べものを差し入れてくれました。
DSC_1684_R.jpg
中でも。。。
新潟より駆け付けてくれた、
貝瀬くんは、美味しいおにぎりを持ってきてくれました~☆

そして。。。

トレラン部「美奈子マネ-ジャ-」からは、
こんな素敵な「お祝いケ-キ」を頂きました!!
DSC_1671_R.jpg
「超感動ですっ!!」ホント有難うございました~☆

初めての共同作業。的な。。。
P5170041.jpg
いつもより、緊張気味の二人(笑)。
P5170042.jpg
お味の方は、いつも通り、最高に美味しかったです☆!


そろそろ、お開きに。
という事で。。。。。
お外で「写真撮影タイム」を。
P5170036.jpg
「やまちゃ~ん!!」で一枚。
「初」やまちゃ~んな方、有難うございました~!

あれ?「逆」やまちゃん??笑。
DSC_1697_R.jpg
Tシャツ、似合ってますよ~♪♪

あれ?ヒ-トアップしてきた方も。。。
DSC_1717_R.jpg
早く解散しなきゃっ笑!


という事で。
全員集合!!
DSC_1705_R.jpg
今回、出入りを含めれば、40名近くの方々にご参加頂きました。
13520_314687645328313_875017728_n.jpg
皆さん、お疲れ様でした~!
最高の夜を有難うございました~!!

これからも、
色々なイベントを企てて行きたいと思っていますので、
「トレラン」をやる方はもちろん、
「ランニング」を始めてみたいなという方や、
走らないけど、「呑み会」だけは参加してみたいなという方、
トレラン部に興味を持たれた方は、
是非とも遊びにいらしてください♪


こちらで情報を発信しております。
(もしくは、ブログ内「前橋トレラン部」のロゴ部分をクリックしてください!)
↓ ↓ ↓
「前橋トレラン部FBペ-ジ」
https://www.facebook.com/maebashi.trailrunningclub



今後とも、
「前橋トレラン部」、
「前橋○○部」、
共々によろしくお願い致しま~す!


| 未分類 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったです!関越トンネルを越えて行ったかいがありました!
また部活動には参加しますので宜しくお願いいたします(^^)
あっ、ちなみに自分もブログやってますので時間あったらみてみてくださーい!!

| かいせ | 2013/05/23 21:19 | URL |

かいせくん

はるばる「国境」を越えての参加、
ありがとね~笑!
オニギリもごちそうさま。
美味しかったよー♪

これからも、
じゃんじゃん、イベント企画していくので、
これからもよろしくね☆!

そのうち、
「新潟トレラン部」も立ち上げよう!!

| マロン | 2013/05/24 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/171-dc6c5435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

