マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第10回前橋トレラン部イベント (UTMF100マイル参戦)」サポ-タ-編。

続きまして。。。

「サポ-タ-編」ということで、
サポ-ト&応援部隊の紹介をさせてもらいたいと思います。


その前に、
メインで動いて頂いた、
けんけん副部長のブログ記事もご覧ください!
↓ ↓ ↓
「マロンちゃんのUTMF さぽーてっど ばい 前橋トレラン部。」
http://ameblo.jp/kenkenr1/entry-11521419746.html


「前トレ号」。
DSC_1106_R.jpg
西尾副部長の愛車が、これまた快適で、荷物も入る入る。。。♪
DSC_0902_R.jpg
急な雨にも即対応で、屋根替わり。
レ-ス前でしたが、「ランチ」がキャンプの様に楽しく、
「早く呑みたいな~!!」と連呼してました(自分)笑!


サポ-ト隊長の「けんけん」副部長。
DSC_0974_R.jpg
会場入りの図。
DSC_0946_R.jpg
「けんけん」は、子供にも大人気♪
DSC_1063_R.jpg
着ぐるみ仲間?の方にも大人気♪
DSC_0987_R.jpg
ワンちゃんとも意気投合。
DSC_1016_R.jpg
これぞ、「ドッグ on the ドッグ」笑。


てなわけで。。。
スタートからは、3人のスタッフでサポートしてくれました。
DSC_0926_R.jpg
まっち-さんともお会いでき、「やまちゃん!」ポ-ズで一枚。


富士山をバックに。良い写真♪
DSC_1187_R.jpg
「かよちゃん」&「くみちゃん」。
DSC_1242_R.jpg
夜は寒かったよね。。。ありがとうございました!!


「A5水ヶ塚」にて、
後発のサポート&応援部隊が合流してくれました。
DSC_1262_R.jpg
あれ?ピカチュウさ~ん笑!!
IMG_0028.jpg
「齊藤さん」。
「高山さん」。
「静アドバイザ-」。
「渡辺アドバイザ-」。
仕事後にも関わらず、
駆け付けて頂き、ありがとうございました~!!


「イシシシっ。。。!!」
IMG_0084.jpg
夜は、着ぐるみの上にもう一枚羽織るくらい寒く。。。
そんな中、
貝瀬くんに上着を羽織らせてあげる優しい「けんけん」。
IMG_0150.jpg
サポートしながら、「カメラマン」としても写真を撮る。
DSC_1288_R.jpg
そんな写真がこれ!絶妙なアングルですよね。


高山さんも撮ってます。
IMG_0146.jpg
&呑んでましたっ。。。汗!


ピカチュウ齊藤さん、腹ごしらえ。
DSC_1309_R.jpg
すばしりエイドは、お餅が美味しかったですよね。


「イシシシっ。。。!!」
IMG_0191.jpg
腹が減っては、戦(いくさ)が出来ぬ。。。ということで。
IMG_0194.jpg
食べる。伸び~~~る笑!

そして、撮る!!
IMG_0321.jpg
その写真がこれ!
DSC_1321_R.jpg
そして、これを撮るのは、後ろの「静カメラマン」。
2人のカメラマンでかなり贅沢な。
感謝×②です。


サポート隊は、
荷物を載せた台車を転がして、エイドからエイドへと先回り。
IMG_0356.jpg
そして、途中で落としたり?。。。笑!
DSC_1343_R.jpg
大荷物の大移動、ホント有り難うございました~!


「けんけん」は、外人さんともすぐに仲良しに♪
DSC_1351_R.jpg
「イエ~イ!!」

途中、幟を直すボランティアスタッフのお手伝いもしたり。。。
IMG_0465.jpg
1日、「フル稼働」で動いてくれました。


「西尾隊長」。
IMG_0375.jpg
ホントにホントにお疲れ様でした!!

「前橋トレラン部」のフラッグが、喜んでいます!輝いています!!
DSC_1437_R.jpg
お忙しい中、応援に駆け付けてくれた、
「浜崎さん」。
「荒井さん」。
「STY」完走後、合流してくれた「千保さん」。
残念ながら「UTMF」リタイヤ後、すぐに合流してくれた「貝瀬くん」。
DSC_1435_R.jpg
「サポ-ト&応援部隊の皆さま」。
大会前からの数か月に及ぶMM。
当日、夜通しのサポ-ト&応援。
本当にお疲れ様でした!!本当に本当に有難うございました!!!



「部長編」でも書きましたが。。。

今回、
結果よりも、
皆さんと共に「富士」をラウンド出来たことが、
自分にとっての「貴重な財産」となりました。
今後、
自身の、トレラン部の「糧」にして行きたいと思います。
これからも、
ワガママな部長と一緒に、
「前橋トレラン部」を盛り上げていきましょう♪
今後とも、よろしくお願い致します!

こんな「トレラン部」に興味を持たれた方は、
是非とも遊びにいらしてください!!
今後とも、
「前橋トレラン部」をよろしくお願い致しま~す!!



☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Kentaro Nishio」&「Toru Shizuka」


| トレランレース | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/169-a501f479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

