マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第8回前橋トレラン部イベント(GTT)」

2月16日(土)
「第8回前橋トレラン部イベント」 として、
「GTT」(G(群馬)、T(to)、T(東京))を開催しました。

高崎駅を午前0時にスタ-トし、
ゴ-ルの東京(渋谷にあるラフマ東京店)を目指して、
約100kを走っていくというものです。
トレラン部ではありますが。。。今回は、全てロ-ドを使いゴ-ルを目指しました。
DSC_1438.jpg
夜遅くにもかかわらず、走らないメンバ-達も駆け付けてくれました。

「西尾副部長。」
「柳井アドバイザ-。」
「渡辺アドバイザ-(参加メンバ-に補給食の差し入れを頂きました)。」
「浜崎さん(ゴ-ルお出迎え&打ち上げも参加してくれました)。」
「清水さん。」
「湯浅会長。」
お見送り・激励・差し入れ、ありがとうございました!!


スタ-ト前には、カ-ボという事で、
「やまちゃん」ラ-メンに行こうと思いましたが、激混みで。。。違うお店「ら-めんまん」へ。
DSC_1436.jpg
店前にて、ポ-ズだけは決めときました笑!!


パ-ティは12名。
それぞれのご都合、体調を見ながらの合流・離脱。
夜の国道17号をみんなでワイワイ走りました。

「新町駅前」(約10k地点)。
65223_330541917066802_353791392_n[1]
ここで、
トレラン部「静アドバイザ-」と別れます。
翌日仕事、しかも少し故障気味での中、
時間を作って一緒に走ってくれました。
ありがとう!!


「本庄#2エイド」(約20k地点)。
P2171631.jpg
ここで、
「藤岡#1エイド」より合流して頂いた、「高山さん」と別れます。
翌日イベントもある中、時間を合わせて一緒に走ってくれました。
ありがとうございました!!


「深谷#3エイド」(約30k地点)。
P2171633.jpg
ここで、
うっかりピカチュウ「齊藤さん」、「林さん」と別れます。

齊藤さんにはこの後、とあるサプライズをされ、
「丑三つ時」睡魔が襲う中でのランニング、目を覚まさせてくれました笑。
翌日仕事もある中、一緒に走ってくれました。
色々ありがとうございました!!


「熊谷#4エイド」(約42k地点)。
P2171635.jpg
ここが、タ-ニングポイントでした。
スタ-トして、約5時間30分。
始発が動き出す時間帯です。

ここで、
「金沢さん」、「柿沼さん」、「黒田さん」、「エリカ姫」、
まさかの「阿部ちゃん」とも別れます。
それぞれ、足の具合や体調を見て良い判断をします。

阿部ちゃんについては。。。
走る前より、「膝」に爆弾を抱えており、
さらに参加の皆さんの事を考えて、荷物を多く作り、持って走りました。
負担が大きくかかったうえでの痛み。
本人が一番ゴ-ルに向かいたかったのではないかと思う中での、
今後に備えた決断をして、
サポ-トにまわってくれました。
そんな想いを感じて、
自分も何としてもゴ-ルに辿り着こうという気持ちが強まりました。

ギリギリの所まで一緒に走ってくれた皆さん、
ありがとうございました!!


「鴻巣#5エイド(コンビニ)先」(約55k地点)。
P2171637.jpg
この時点で、パ-ティは3人。
当初から、この地点での離脱を目標にして一緒に走ってくれた「米山さん」と別れます。
ありがとうございました!!

後ろには、
足がパンパンに張り、キツイ状態でもあきらめず、
歩いてゴ-ルに向かう「増田さん」がいます。

ここから、孤独な一人旅が始まりました。
しかし。。。
きつくても頑張っている「増田さん」や、
悔しい想いをサポ-トの力にかえてくれた「阿部ちゃん」、
応援してくれている方々、
ゴ-ルでお出迎えしてくれる方々、
さらに、
「池袋」より合流してくれる「野村さん」、「井上さん」、
皆さんの事を考えると、孤独感がなくなり、
頑張って前へ進むことが出来ました。


「北本#0サプライズエイド」(約60k地点)。
P2171639.jpg
1人になったこともあり、親友の家に寄っていけるかなと思い。。。
ダメもとで連絡してみました。
そして、タイミング良くお出かけ前に少し会うことの出来た「たぐっちゃん」。
数年ぶりの再会です。
(このタイミングで笑!!)


この後は、
淡々とお江戸を目指して進みます。

「桶川#7エイド(すき家)」(約70k地点)。
「さいたま新都心#8エイド(コンビニ)」(約80k地点)。
「戸田#9エイド(工場の空きスペース)」(約90k地点)。
と補給・休憩しつつ。。。

ついに!
「お江戸」に入りました。ちょっと感動です☆
P2171642.jpg
左手には、「スカイツリ-」を望むことも出来ました。
がしかし、それよりも。。。
この日は、とても風が強く、
橋の上でも強風に煽られ、
自転車ごと転んでいる学生に気をとられました。
何とか立て直してくれてましたが。。。


都内に入り、
「池袋」より合流して頂けるお2人とのコンタクトを取る為に、
電池節用の携帯の電源を入れたり、消したりの繰り返しで。。。
連絡を取りつつ、進みます。
(ガ-ミンの充電も切れてしまい、不安要素満載な状態でした汗)。

マメに連絡を頂いていた「野村さん」のおかげで合流することができ、
ゴ-ルまでナビして頂くことに。
この事が、
この場面において、ものすごく助かりました☆
「井上さん」とも合流し、
(お二人ともかなりお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。)
3人でゴ-ルを目指します。

ペ-サ-の存在はかなり重要です。
やはり、
隣で走ってくれると力になります。
さすがに足にはきていましたが、
一人で走っていた時間がウソのように、
距離が短く感じました。

池袋からも意外と距離がありましたが、
あっという間に過ぎていきました。

「明治通り」に入り、
「新宿#最終エイド(コンビニ)」(約110k地点)。で軽く小腹を満たし、
「渋谷」を目指します。

ゴール間近で、
先にゴール地点の「ラフマ東京店」に先回りして待機してくれていた、
阿部ちゃんが逆走、合流してくれました。
P2171643.jpg
前橋トレラン部の「幟」も東京デビューです♪


しばらく行くと、
途中で別々にゴールを目指すことになった増田さんも、
文明の利器を使いワープ(ただし10kほどしか使っておらず、素晴らしい☆)、
タイミング良く、ゴール手前で合流することができました。
P2171648.jpg
さらに。。。
お出迎えに駆け付けてくれた、
「五十嵐さん」の姿も目に飛び込んできて、
思わず、ガッツポーズ。やったね!!


ゴール地点「ラフマ東京店」SHOP前では、
「千代田店長」と「笠原さん」がテープを持ってスタンバイしてくれてました。
P2171649.jpg
感動のゴ-ルテ-プが目前に!
サプライズテ-プありがとうございました!!


「きたきたっ!」
P2171650.jpg
こんな都内の人混みで何やってるの??みたいな笑。


4月のレ-スのゴ-ルのイメ-ジは、こんな感じで♪
66120_211510315660048_899359633_n[1]
(もっと盛り上げたいですね笑!)


16日(土)17時頃。
無事に。。。ゴ----------ル!!
P2171652.jpg
「16時間47分58秒」。約120kの旅を終えました。
「お待たせしました~!」。

そして。。。
P2171653.jpg
増田さんもゴ----------ル!!


今回の完走者2人で、一枚♪
BDN4MA_CIAEzhap[1]
「お疲れ様でした~!!」


早速、店内では「かんぱ~い♪♪」
P2171659.jpg
「皆さん、お疲れ様でした~!!」
店長、阿部ちゃんより「エビス」、
五十嵐さんより「自家製手作りベ-グル」の差し入れを頂きました。
ごちそうさまでした!!
めっちゃ美味かったです☆!


「Lafuma]と「エビス」、「ベ-グル」のナイスコラボで一枚笑。
P2171660.jpg
ご満悦♪


そして。。。皆さんで一枚。
P2171663.jpg
「ホントお疲れ様でした~!有難うございました~!!」


この後、
表参道にある「清水湯」さんで汗を流し、
ラフマSHOP行きつけのお店「こさん鶏」さんで打ち上げました。

マスタ-のはからいもあり、
安く、美味しく、
そして。。。
参加して頂いた皆さま、
応援頂いた皆さま、
お見送りやお出迎えをして頂いた皆さま、
多くの方々のおかげで、
楽しく打ち上げ、
イベントを〆ることが出来ました。
こうやって楽しく走らせてもらっていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントに有難うございました~☆!!
DSC_1444.jpg
(「こさん鶏」店前にて〆の一枚。)
。。。マスタ-も「マロンちゃんポ-ズ」ありがとうございました!!


今後も楽しいイベントを企画してやっていきたいと思いますので、
引き続き、
「前橋トレラン部」をよろしくお願いいたします!!


「第2回ロングランイベント」もお楽しみにしていてください♪

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/159-858041f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

