マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知!「第8回前橋トレラン部イベント(GTT)」

「前橋トレラン部」部長より、ランイベントの告知です。


FBペ-ジでは告知していましたが。。。再度。
「前橋トレラン部FBペ-ジ」
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/#!/maebashi.trailrunningclub


今回のイベントは、
トレランではなく、ロードになりますが、
ロングラン&ナイトラン(GTT)をやります。

GTTとは。。。G(群馬)、T(to)、T(東京)の略(勝手に)。



以下、内容です。。。

「第8回前橋トレラン部イベント(ロングランGTT)」

期日:2月15(金)~16日(土)。

集合場所:高崎駅西口。

集合時間:15日(金)23時30分。
※一緒にカ-ボ(出発前の食事)の出来る方は、22時30分に集合してください!!

スタート:16日(土)0時00分。

移動距離:約100K。

活動時間:約13時間。

ゴール地点:ラフマ東京原宿店。

「LafumaHP」 http://www.lafuma.jp/
「Lafumaストアブログ」 http://blog.lafuma.jp/

ゴール予定:16日(土)13時00分。

解散予定:15時。

※ゴール後、
表参道にある銭湯に行き、
軽くlunchと、
ラフマショップでオススメアイテムのご紹介もしたいと思っています。

「銭湯(清水湯)」 http://shimizuyu.jp/


持ち物:
お金、携帯(充電器)、ヘッドライト(持っている方)、
着替え(ラン後用)、タオル(銭湯用)、
防寒着、ザックなどなど。

服装:
走れる服装で、寒くないように着込んできてください。

※給水・給食については、
途中の休止点で補えますので、
その他の着替えなどをうまくパッキングして、
なるべくコンパクトにしてザックに詰めてきて下さい。


目標は。。。
100k超えですが、
ペースはゆっくり走り(歩き)ます。
(参加者の方のレベル、活動中の疲労具合を見ながら、
余裕を持って走れる(歩ける)ようにペースを調整していきます)。
自分の走りたい距離・場所を決めて頂き、
途中での合流・離脱も可能です。

経路については。。。
高崎駅をstartし、
17号沿いにお江戸に進出、
goal地点「ラフマ東京店」を目指します。
国道・高崎線沿いを走っていきますので、
途中で合流して頂ける方は、
駅、または、分かりやすい場所を指定してもらえれば、
そこで合流したいと思います。
また、
朝方始発を過ぎれば、
途中でも、
駅から電車での離脱も可能ですので、
エスケープにはご安心下さい。

補給については。。。
①小休止
約1時間(または、10k程度)毎に一回、
コンビニ利用。
②大休止
約5~6時間を目安に、
お店でガッチリ食事。
の2パターンとも考えています。

目的は。。。
ペースや距離を追求する事ではなく、食べながら身体を動かしていく、
「活動時間」を増やす事、
ロングレースへの適応能力を高める事です。
また、
長い活動時間になるので、
みんなでおしゃべりしながら、
ワイワイと楽しみながら、
goalを目指せればいいかなと思って、仲間を募っております。

もう一つ、
goal地点で待っていてくれる、
「ラフマ東京店」の千代田店長や店員さん達に会いに行くという大きな目的もあります。

(重要)
当日、
一緒にgoalして頂いた方には、
店長からの「スペシャルプレゼント」がありますので、ぜひお楽しみに♪
例えば、
渋谷駅からでも、(お店の数m手前からでも)、
少しでも合流して頂ければ、OKです!
(途中離脱の方も電車でgoal地点に行って頂ければ、資格発生です笑!)。


参加出来そうな方は、
コメントを頂ければ、個別に細部調整させて頂きます。
また質問なども受け付けます。

よろしくお願い致します!!


「いざ!!」
DSC_9015.jpg
「GO to Lafuma!!」


前橋トレラン部一同より
DSC_9086.jpg
多くのご参加、応援お待ちしておりま~す!(^^)!

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/158-677bc71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

