マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第7回前橋トレラン部イベント(2013新年会)」

1月11日(金)、
「1」並びで、「7」回目となる部活動の開催という、
「縁起」の良い数字に恵まれて、
前橋トレラン部の新年会を行いました。

「エビっ!」「カニっ!」「しゃらく!!」「いよぉぉぉぉ~!」
DSC_9084.jpg
(参加した人にしか、意味は伝わりませんが。。。とにかく最高でした笑)


まずは、酔っ払う前に、真面目に「あいさつ」。
DSC_9001.jpg
少しお話をさせてもらいました。

(途中から参加の方もいましたので、以下簡単に内容を)

「皆さん、あけましておめでとうございます!!。。。。。。。

この前橋トレラン部を立ち上げたキッカケというのは。。。(略)、

このトレラン部の大きな目的としては、
群馬県内、あるいは全国のトレイルランニング界を盛り上げていこうというものがありますが、
一番の目的は、トレランを一つのキッカケとして、
部活に参加する皆さんが、楽しめる場所を提供していきたいなと思っています。
なので、
トレランに限らず、色々な事をみんなで楽しくやっていきたいなと思ってますので、
何かやって欲しい事があれば、どんどん言ってきてください。
。。。(略)、

2013年に当たり、部長として、
今年のトレラン部の目標を3つ立てました。
①自分がレ-スディレクタ-を務める5・9月の「野麦峠のトレランレ-ス」に、
トレラン部のみんなで楽しく参加すること。
②トレラン部のみんなで「駅伝」や「リレ-」などの大会に楽しく参加すること。
③自分が、4月と10月の国内トレランのビックレ-スで結果を残し、
「前橋トレラン部」の名前を全国の皆さんに知って頂くこと。


これらの目標を、一つでも二つでも達成していけるように、
みんなで楽しみながら、盛り上げていきたいと思いますので、
今年も1年よろしくお願い致します!!」


そして、乾杯へ。
宴は、スタ-トしました♪


サプライズ「表彰式」。
トレラン部からレ-スでの入賞者が出たので、みんなでお祝いを☆
DSC_9012.jpg
(左)宮沢湖トレイル3位の田村くん。
(真ん中)赤城トレイル準優勝の清水さん。
「おめでとうございま~す!!」


皆さんの「自己紹介」が終わったところで、
この日のサプライズイベント、
「初笑い(スベリ)大会」。

青プロ所属のお笑い芸人「ワンワン正田」さんです。
1/11(ワンワンワン)の日という事で、特別に駆け付けてくれました。
DSC_9020.jpg
「あれ???」


とにかく面白くて、
「腹筋のトレ-ニング」となりました笑!
DSC_9023.jpg
皆さんからの「投げ銭」。
御厚意が沢山入りました。やったね♪


そして、
メインの「じゃんけん大会」。
カニさんと対戦です。
DSC_9034.jpg
さあ、空気読んでいきましょう笑♪


見事勝ち抜いて、景品をゲットした方達です。
DSC_9025.jpg
齊藤さん。いつもお世話になってます☆


荒井さん。目玉景品を見事ゲット。
DSC_9037.jpg
おめでとうございます!


「MUSASHI」さん、
「グリ-ンフ-ズ」さん、
それぞれ、
トレラン部の皆さんに「お年玉」を頂きましたので、お配りしました。
提供有難うございました!!


自分がいつもお世話になっている商品の説明もさせて頂きました。
DSC_9045.jpg
ハイドレに入れて給水に使用させて頂いている、
「MUSASHI」さんの「リプレニッシュ」です。


日常の生活から摂取させて頂いている「青汁」、
「グリ-ンフ-ズ」さんの「グリ-ンマグマ」です。
DSC_9050.jpg
これらの「補助食品」などには、
パフォ-マンス向上にとてもお世話になっています。


では。。。
試しに、飲んでみたい方いますか~?
DSC_9055.jpg
(みんな)「はい!はい!はい!!」


(カニ)「はい!」
DSC_9056.jpg
(みんな)「どうぞ!どうぞ!どうぞ!!」笑。


と、ベタな所で、このお二人が飲むことに。
DSC_9061.jpg
ナイスリアクション笑♪


てことで、
カニさんから配ってもらいました。
DSC_9066.jpg
皆さん、よろしくお願いします。


その他、
皆さんの方からも持ち寄りで、
「お年玉」景品を持参してきてくれました。
今回、特に呼びかけなかったのですが、有難うございました!!
嬉しかったです☆


阿部ちゃんからは、「耳あて」。
DSC_9073.jpg
我が社のですね笑。ナイス!


浜崎さんからは、「海苔」。
DSC_9076.jpg
ご飯がすすみそう♪


あっこちゃんからは、「ハ-ブティ-セット」。
DSC_9078.jpg
リラックスタイムに♪


「Priret(プライレット)」
↓ ↓ ↓
http://www.priret.com/
DSC_9081.jpg
カッコイイ♪
トレラン部が注目しているブランドなんです。
(オリジナルをコラボしていきたいな~と思ってます。)


大盛り上がりのテンションのまま、
この後、
第2部「呼吸筋を鍛えるトレ-ニング(カラオケ)」へと進みますが、
その模様は、
ぜひ今度イベントに参加して体感してみてください笑!!


大盛況に終わり、
「前橋トレラン部」の団結も強まりました。
ご参加の皆さん、有難うございました!!
また楽しく集まりましょう♪


「やまちゃん!」
「あべちゃん!」
ついでに。。。「マロンちゃん!」笑。
トレラン部新年会
お疲れ様でした~!!


PHOTO BY 「kentaro nishio」

仲良しな2人。
299521_330955330347075_1044380225_n[1]
「福」部長、
細かい雑務&司会&写真、有難うございました☆☆

| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ブログ見つけたよ。
いろんなこと、がんばってるね〜。
ブログ見て刺激もらった!ありがとう!!
俺は中学野球で全国制覇目指して鬼監督やってます。

| 鬼教師AS | 2013/01/23 22:24 | URL |

鬼教師ASさん

はじめ、誰かと思ったよ~。
鬼監督ぶりが目に浮かんでくるね笑!
お互いフィ-ルドは違うけど、
それぞれの目標、頂点を目指して頑張っていこう!!
また、
暖かくなったら。。。
観音山でBBQでもやりたいね♪

| マロン | 2013/01/26 20:23 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の軍資金 | 2013/06/01 13:43 | URL |

株の軍資金さま

ありがとうございます!

是非とも、
「野麦峠」に、
「遊び」にいらしてくださいね笑!!

よろしくおねがいしま~す♪

| マロン | 2013/06/01 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/156-42da0d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

