マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2013年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!

年頭に当たり、
「前橋トレラン部」のFBペ-ジでも投稿させて頂いたのですが、
ブログでも少し紹介したいと思います。
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/maebashi.trailrunningclub


「夢」
DSC_1081.jpg


「心」
DSC_1080.jpg


この2つの文は、
自分がとても感銘を受けている「コトバ」達です。

皆さんにもご紹介をして、
自分自身、
嬉しい時も、悲しい時も、
順調な時も、そうでない時も、
1年間、
様々な場面において、
自分に言い聞かせながら、
頑張って行きたいと思います!
また、
色々な壁にぶつかって悩んでいる方々にも、
少しでも力添えが出来ればと思ってます。

今年も、
多くの方々に「感謝」の気持ちを持ち続け、
また「感謝」もして頂けるように、
様々な活動をしていきたいです。
そして、
自分が立てた目標をしっかりと達成できるように、
1年間頑張っていきたいと思います。

2013年もよろしくお願い致します!!
                栗原 孝浩


DSC_1175.jpg
          (「雄岳」より「水澤山」「赤城山」を望む。。。)

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/155-2570e984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

