マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知!「第7回前橋トレラン部イベント(2013新年会)」

前橋トレラン部より、
「イベント」の告知です!

来たる、
2013年1月11日(金)。
「7」回目となる前橋トレラン部のイベント、
「1」並びの縁起の良さそうな日に、新年会イベントを開催します♪
イイコトあるかも。。。


以下、
副部長のイベント告知から。
↓ ↓ ↓
こんばんは、副部長です。
今年できた前橋トレラン部。
初めて迎える新年なので新年会を行いたいと思います。

トレランが好きな人。
トレランに興味がある人。
トレランを知らない人。
お酒が好きな人。
食べることが好きな人。
歌うのが好きな人。
トレランとかトレランじゃねーとかそんなの関係ないんで、
いろんな人に遊びに来てもらいたいと思います。
楽しいひとときを過ごしましょう!

トレラン部らしくコンセプトを決めました。
2部制で『トレーニング』を行いながら楽しく過ごしたいと思います。


第1部[栄養補給]
場所:アラマキッチン http://goo.gl/maps/Il4uZ
時間:19:30~22:00
予算:4000円(飲み放題込み)
   T-shirt販売(トレラン部永年会費ととして、4000円)


第2部[呼吸筋を鍛える]
場所:まねきねこ荒牧店 http://goo.gl/maps/ShaVn
時間:22:00以降~未定
予算:未定


前橋トレラン部のコンセプトの一つとして
「楽しくトレーニング!!」ということですので、
皆様是非ともご参加くださいませ!!



(部長より補足)
当日は、
トレラン部Tシャツの販売、
スペシャルじゃんけん大会(部長より「豪華グッズ」出します)、
カラオケ大会、
などなど。。。

基本的に?走りませんので、
トレラン部でない方や、
トレランに興味のある方、
是非ぜひ一緒に楽しく情報交換をしましょう♪

参加の有無、
Tシャツ欲しい方は、サイズを、
「前橋トレラン部のFBペ-ジ」までコメントください!
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/maebashi.trailrunningclub#!/events/136644053156632/


DSC_1217.jpg
多くのご参加をお待ちしておりま~す!(^^)!

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/153-84109c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

