マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第5回前橋トレラン部イベント(in黒井峯マラソン)」

12月16日(日)、
「第13回黒井峯マラソン」を「前橋トレラン部」のeventとして参加して来ました。

今年は、
大会前夜から、毎年恒例の「上州山楽走」大忘年会に参加していた為、
前日から内臓がオーバーワ-ク気味でした。

その前日の様子。
↓ ↓ ↓
「上州山楽走の忘年会」(会長ブログより。)
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-382.html
とても楽しすぎて、朝は完全に二日酔い状態です笑。


当日は、
そんな体調とは裏腹にとても気持ちの良い朝を迎え、
舞台はロ-ドでしたが、山々もくっきりと出迎えてくれました。
DSC_8387_R.jpg
この後、
物凄い強風に悩まされることになったのですが。。。汗。


「前橋トレラン部」の幟も出来ましたよ~!
DSC_8389_R.jpg
スタッフで設置中。。。


レーススタ-ト前までの時間を少し利用して、
「ウォーミングup」と「クーリングdown」のレクチャーや、
「レース後半のワンポイント」などをやらせてもらいました。
DSC_8397_R.jpg
頭の廻りがイマイチでしたが。。。笑。


皆さんに伝えたいコトを話させてもらいました。
PC171584.jpg
通りがかりの部員以外の方々も興味深々、
立ち止まって聞いて頂き、質問までしてくれて、
とても成果があったと思います。


そして、レーススタート地点へ。
「前橋トレラン部」T-shirtのデビュー戦です。
DSC_8428_R.jpg
山楽走T-shirtともコラボ。カラフルでいい感じですね♪


10時40分スタート。
DSC_8436_R.jpg
部員、部長、10Kコースに参戦です。


前日のツケ。。。。頭痛、腹痛と闘いながら。
DSC_0228_R.jpg
何とかゴール地点まで戻って来ました。


結果は、年代別で準優勝でした。
DSC_8462_R.jpg
「warning」のチームメイト、中村君も参戦してました。
お疲れ様~!!


さて。。。
部員が心配です。

弟子の田村くん。
DSC_0255_R.jpg
同じく前日のツケと強風とに悪戦苦闘しながらも、しっかりとゴ-ル☆


阿部ちゃん。
DSC_0284_R.jpg
同じく前夜の追い込みにも関わらず、爽やかにゴ-ル☆


浜崎さん。
DSC_0406_R.jpg
T-shirtとっても似合っていますよ~♪


鶴田さん。
DSC_0460_R.jpg
阿部ちゃんの声援にも応え。。。今回も麗しくゴ-ル☆


こ-いち君。
DSC_0375_R.jpg
NEW山楽走Tで、myトレ-ニング♪


子供に大人気の「ピカチュウ」齊藤さん。
DSC_0488_R.jpg
重ね着、有難うございました!
この日も子供たちに夢を与えてくれました☆


土肥さん。
DSC_0451_R.jpg
何とも嬉しくなるような「素敵な」笑顔です☆


その他、お知り合いの方々も、
強風の中、次々と無事にゴ-ルしました。


地元の大会という事で、中学生とも仲良し。
交流を深めます。
DSC_8471_R.jpg
「トレラン部」で待ってるよ~♪


レ-ス後は、
近くホ-ムグランド「水澤山」へ移動。
午前中に登山していたグル-プとも合流して、
「水澤うどんランチ」で打ち上げました♪
DSC_8481_R.jpg
「ピカチュウ」反省ちう??


今回は、
副部長が「カメラマン」専属として、
またまた良い写真を提供してくれました。
有難うございました!!!

そんな副部長のブログもご覧ください!
↓ ↓ ↓
「[前橋トレラン部企画]第5回 『黒井峯遺跡マラソン』に今年も出ませんでした。」
http://ameblo.jp/kenkenr1/entry-11429162592.html


皆さん、お疲れ様でした~!!
DSC_8475_R.jpg
「前橋トレラン部」は、
これからも旋風を巻き起こしていきますので、期待していてください♪
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしておりま~す!!



「前橋トレラン部FBペ-ジ」
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/#!/maebashi.trailrunningclub


「部長FBペ-ジ」
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/#!/takahiro.kurihara.18


よろしくお願いしま~す!!

| ロ-ドレ-ス | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/151-0dc1297b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

