マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第13回みたけ山トレイルラン」参戦

12月9日(日)
「第13回みたけ山トレイルラン」参戦してきました。
DSC_7439 (640x425)
約1000人の参加。いつもながら、圧巻です。

9時30分スタ-ト。
DSC_7445 (640x425)
コ-スは、15k。
3年連続3回目の出走、今年も登ります。


今年は、
いつもにも増して「特別な想い」でレ-スを迎えました。

この日は、約3ヶ月ぶりのレ-ス。
今シ-ズンは、
仕事や自身のイベントによりレ-ス等のキャンセルが続き、
去年の半分ほどしかこなせていない状況でした。

自分にとっては、
今後につながる日々を過ごさせてもらい、
毎日がとても良い経験の日々となりましたが。。。
関係者の皆さまには、
色々とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。
競技者としても、
結果を残せない日々が続き、正直ずっとモヤモヤが続いている状態でした。

今回、
今年ラストのトレランレ-スを迎えるに当たり、
心も身体もとてもレ-スに望める状態ではなく、
キャンセルも考えましたが、
今の自分自身と対話してみようと、
短期間ですが、久々にレ-スに合わせて調整してみました。
出た現状を正直に受け止めて、来年につなげようと。。。


レ-スについては、
平澤さんとのマッチレ-スになりました。
PC101574.jpg
写真は、約5k地点。


序盤からのハイペ-スで、
叩いていない自分にとってはかなりきついレ-ス展開でした。
自分自身「やっぱりキツイな!」と納得しながらのレ-スでしたが、
妥協せず、前へ前への精神で進みました。
案の定、
10k過ぎの登りで足が終わり、後ろにつかせてもらいました。
今にも置いて行かれそうでしたが、
我慢、我慢で耐えました。
12k過ぎの激下りを迎えたところで、
平澤さんが思ったより下れてなく、前へ出ました。
ここでは、
「勝つ!!」という想いだけが身体を動かしてくれました。
結果、
その地点が、勝負ポイントとなりました。


ラストは、
ゴ-ルまで心臓破りの階段を登っていくのですが、
完全に使い切っていて、前に進みません(笑)。
DSC_7490 (640x425)
振り返ると、すぐ後ろに来ています。

ラスト5mで、全て使い切りました。
DSC_7497 (640x425)
ガッツポ-ズもなく、ゴ-ルをよく覚えていません(汗)。

15秒差の優勝。
「2連覇」達成です!!

タイムは、1時間4分53秒。
去年より2秒かかりましたが、内容は充実しています。
PC101578.jpg
走らせてくれて、
「有難うございました!!」


サポ-ト&応援の、
静くん、
いくみちゃん、
ありがとう!!
DSC_7504 (640x425)
写真@浜崎さん。
駆け付けてくれてありがとうございました!!
ホント嬉しいです☆

同業の小杉さんにも会えて嬉しかったです♪


応援頂いた皆さん、
ボランティアの皆さん、
大西さんを始め、
KFCの皆さん、
有難うございました!!

皆さん、お疲れ様でした!!
DSC_7523 (640x425)
また来年も頑張ります!!

| トレランレース | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

優勝おめでとうございました。
宿でいくみさんとお会いしました。

山楽会メンバーには、いつもお世話になっています。

| 道原ふみお | 2012/12/13 13:54 | URL |

御嶽山お疲れ様でした、優勝おめでとうございます!
以前に2度参加していましたが、僕らは最初の上り急登ロードでペースダウンですからトップ選手のペースに感心です。
得意のコース、連覇に向けてまた頑張ってくださいね!

(追伸)イベントにもなかなか参加できずにすみません!

| 山系ENJOY | 2012/12/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

道原さん

ありがとうございます!
レース当日は、
いくみちゃん達の応援&名サポートのおかげで、
勝つことができ、感謝してます☆
自分も、
「上州山楽走」の皆様には、
会長を始め、とてもお世話になっております。
今後ともよろしくお願い致します!!

| マロン | 2012/12/17 13:38 | URL |

山系さん

有り難うございます!
みたけ山のコースは、
得意の登りなんで、好きなコースなんですが、
今回は、
走れてしまう(ハイペースな)コースに、
内心ビビってました笑。
また来年も③連覇の良い報告が出来るように、
一年がんばります☆

山系さんもお忙しいですから、
また都合の良い時にevent参加して下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

| マロン | 2012/12/17 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/150-4e754592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

