マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『下仁田駅伝』に参戦!

下仁田駅伝に「チームこいた(農大二高OBチーム)」として
2年連続で参加させていただいています。
勝負よりは、みんなで久々に集まるということを目的に
年一回の同窓会みたいな感覚で参加していますが、
いざ駅伝となると、皆さん元アスリ-トの血が騒ぎ出して、
勝負狙いになってしまいます。
過去二度の大会においては、09年2位、10年3位と優勝出来ず、
今年は磯部智宏監督率いるチ-ムの組み換えを行い、
何としても「優勝」と燃えておりました。
 (ぜんぜん同窓会みたいな。。。では無く、ガチンコです)

さてレ-スは、

1区田村君が2位

2区高梨君は、区間賞の走りでトップに

3区細谷君で独走態勢を築き、

4区吉田さんは、足の故障を抱えながらもトップを守り、

5区のマロンは、さらに貯金を作る為に、スタ-トからトップギヤ。
 区間賞の走りで、2位のチ-ムに3分23秒差を付けました!

DSC01392.jpg

6区の中澤君につなぎま。腰痛の爆弾を抱えながらもがんばりましたね。

そのままアンカ-の荒井君へ
 荒井君はマロンと同級生で、同期のエ-ス敵存在。
 法政大学で箱根駅伝を走り、実業団のNTT東京ではニュ-イヤ-駅伝も走っています。
 マロンの憧れで、良き友、良きライバルです。
 仕事が忙しく、調整不足どころか全く走っていない様でしたか、
 さすが!センスのある走りで無難にゴ-ルテ-プを切ってくれました。

初優勝です!!

「チームこいた(農大二高OBチーム)」
総合優勝(オープンの部1位) 1時間40分59秒
1区(3.8k) 田村大輔 11分43秒(区間2位)
2区(5.6k) 高梨典之 17分36秒(区間賞)
3区(5.1k) 細谷賢輔 16分05秒(区間2位)
4区(3.7k) 吉田浩之 12分40秒(区間4位)
5区(4.7k) 栗原孝浩 15分11秒(区間賞)
6区(3.1k) 中澤誠二 12分05秒(区間4位)
7区(4.5k) 荒井伸次 15分39秒(区間6位)

やっぱりチ-ムで勝つのは、うれしいですね。最高です。
駅伝育ちのマロンは、あらためて駅伝のすばらしさを実感しました。

DSC01398.jpg

この後、打ち上げでは、盛り上がりすぎて、自分は、つぶれてしまいました。反省。。。。

それと、
大健闘!我等★上州山楽走★Teamが初参戦で
純粋な市民ランナーでありながら、
堂々の8位! 1時間55分42秒
おめでとうございます。

詳しくは上州山楽走Teamで1区を走った
「リバーサイド翁」さんのブログに詳しく掲載されています。
http://runningokina.cocolog-nifty.com/blog/

| 駅伝(WARNNING) | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

区間とれずにすいませんでした
心の襷リレーができ、プラスアルファがでましたね

| 甘楽超速の男 | 2011/01/19 06:17 | URL |

優勝おめでとうございます。
しかし速いですね。
次回は、もう少し食らいついて襷を繋ぎたいです。

| 三姉妹親父 | 2011/01/19 08:15 | URL |

優勝できて本当によかった。
やっぱり大会後のチャヤは楽しいなぁ。

| 腰痛ファイター | 2011/01/19 12:13 | URL |

速すぎだってば!

こらこらこら。
「チームこいた」速すぎです。
私も4区で走ってましたが、
繰上げ一斉スタートの人数ったらなかったですよ~。

| ミルク | 2011/01/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
もう、駅伝初挑戦なのに、チームこいたの早いタイムを基準にしての繰上げスタートで、ドッキンコドッキンコのスリル満点の襷リレーでした!!栗原さん達はや杉で~す。
ありがとうございました。

| リバーサイド翁 | 2011/01/21 19:31 | URL |

8時半の呼び出しには参りましたが、また皆さんとお会いできて嬉しかったです。
来年はもう少し、まともに走れるよう日々努力中です。

| 黒い助っ人ミクタヌイ | 2011/01/23 20:20 | URL |

初優勝おめでとうございました!すごいなぁ☆
あっ高梨くんも居たんだね!ずっと頑張って走ってるんだね♪
遠くから応援しています☆

| ねね | 2011/09/18 22:19 | URL |

ねね様

祝コメントありがとうございます☆
まだまだ身体が動くうちは、
頑張り続けますよ~~(笑)
高梨くんにもたまに駅伝手伝ってもらってます。
お互い、道は違いますが。。。
それぞれのゴールに向かって頑張っていきましょう♪

そして。。。

甘楽超速の男様
三姉妹の親父様
腰痛ファイター様
ミルク様 改め?ミル姉様
リバーサイド翁様
黒い助っ人ミクタヌイ様

皆様、お元気ですか?
コメント返信していない事に気付きました。
今更ですが、すみません(汗)

駅伝は、ホント面白いですよね。
また来年?
「下仁田駅伝」でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
他のレース等も。
今後ともよろしくお願いします。



| マロン | 2011/09/21 17:07 | URL |

マロンさん

お返事どうもありがとうございますm(__)m嬉しかったデスッ☆
はぃ(^^ゞ
体が動くうちは頑張って下さいネッ(笑)
素敵な仲間が居ていいですねぇ♪
高梨くんは相変わらず元気にしてますかね(-_-)頑張り屋なのでストレス溜めて無理してないか心配なのですが…きっと皆さんと一緒にマラソンで走ってるから幸せなのかなぁって思います(^_^)
来年も皆様の活躍お祈り申し上げます☆

| ねね | 2011/09/21 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/15-2ccdcb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

