マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チ-ム「WARNING」5連覇達成!!

11月23日(金)
「第62回日本のまんなか渋川駅伝大会」
チ-ム「WARNING」として参加してきました。
PB241515.jpg

去年のレポです。
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-99.html

「WARNING]とは。。。?
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-65.html


毎年、
監督兼選手として参加してきました(4連覇&4年連続の区間賞だったんです)が、
今年は自分の方で色々とあり、監督業のみやらせてもらいました。

直前まで、
監督代行をお願いしたり、
急遽、
高橋勇市さんの「福知山マラソン」伴走の依頼を頂いたのですが、
高橋さんの体調不良によりキャンセルになったりと、
仕事の面も含めて、
自分自身がとてもバタバタしており、
メンバ-には、迷惑をかけていましたが、
チ-ムのみんながしっかりと襷を繋いでくれました。


控室。
PB241526.jpg
準備中です。スタ-ト前のピリピリ感が伝わってきますね(笑)。


開会式。
PB241516.jpg
「62回」と伝統のある大会です。
今年も、48チ-ム、240名。ジュニアの駅伝も43チ-ム、215名の参加がありました。


選手宣誓。
PB241524.jpg
今年は、長い不調から復活して「WARNING」に戻ってきてくれた田村君。


1区中村君→2区鳴海君への中継。
PB241528.jpg
身体が動かない中、トップと1分差で繋いでくれました。


2区鳴海君→3区若松君への中継。
PB241532.jpg
得意の登りで、トップとの差を30秒差まで詰めてくれました。


3区若松君→4区新木君への中継。
PB241534.jpg
ここで、トップに立ちます。


4区新木君→アンカ-田村君への中継。
PB241537.jpg
安定した走りで、2位との差を広げます。


そして。。。
「5連覇」の5本指で優勝のゴ-ルです!
PB241539.jpg
お疲れ様!!


今回走ってくれたメンバーです。
PB241557.jpg
隠れキャラもいますが。。。分かりますか笑?


今回、
連覇が厳しい戦いも予想していました。
結果、
区間賞なし、僅差での優勝。
「WARNING」らしい駅伝の走りをしてくれて、
ホント嬉しかったです。
しっかりと来年に繋いでくれました。

みんなプロではないので、
それぞれの立場で競技を続けていくのは大変だと思います。
「連覇」。
まずは、teamを組む事から始まります。
続けていくことの大変さ、楽しさ、
頑張っているランナー達の走りを見てもらい、
周りの皆さんにも、
「何か」伝わってくれればと願っています。

競技を続けてきた1人として、
これからも、
陸上競技、駅伝、トレランなどを通じて、
結果とは別の「形」を残しながら、
色々な場面で貢献していきたいなと思っています。


色々書きましたが、
いざ監督だけと割り切って行っても、
やっぱり走りたくなりますね!
どうしても、
競技者の血が騒いでしまいます(笑)。


最後に、
応援してくれた皆さま、
現地に駆けつけてくれた、
湯浅さん、
北村さん、
サポートしてくれた、
渡辺くん、
阿部ちゃん、
ありがとうございました!!

「WARNING」のメンバー、
お疲れさまでした!!

今後ともよろしくお願いします。


さぁ、
「6連覇」に向けての1年がスタートしました!
PB241556.jpg

| 駅伝(WARNNING) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/148-45f7e872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

