マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第10回 国民の自衛官 表彰式」

10月1日(月)、
東京都新宿区のホテルグランドヒル市ヶ谷で行われた、
「第10回 国民の自衛官 表彰式」
に出席して参りました。


「国民の自衛官」とは。。。
(産経新聞記事)
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120803/plc12080307190005-s.htm

自分が選出して頂いた所とは。。。
(産経新聞記事)
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120911/plc12091107570015-s.htm


当日は、
自衛官の正装で参加させて頂きました。
02_044.jpg
厳粛・盛大な式典に恐縮・緊張の連続でしたが、
と同時に、
とても栄誉のある受賞だという事を実感でき、
改めて受賞の喜びを噛みしめる事が出来ました。


式典には、
家族や両親も来てくれました。
02_139.jpg
表彰の壇上には、
今まで自分を支え続けてきてくれた妻と一緒に登壇させて頂き、
感無量な想いでいっぱいになりました。


今回受賞出来たのも、
妻をはじめ、
家族、
両親、
周りの仲間たち、
職場の方々、
多くの人達が自分の活動に対する、
日頃からのご理解・ご協力があってこその事で、
本当に「感謝」の気持ちでいっぱいであります。

そして。。。
これからも多くの人達の為に頑張っていこう!
と身が引き締まりました。

DSC_1038.jpg

これからも、
この受賞に恥じることなく、
家族、
自衛隊、
社会の為に貢献できる自衛官となれるよう、
日々精進していきたいと思っています。

DSC_1035.jpg

今後ともよろしくお願い致します!!

| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

国民の自衛官受賞おめでとうございます

9月下旬の雁坂峠のトレラン講習会で朝霞の方から、
受賞のことうかがってました。
産経新聞のHPも受賞を聞いてすぐ、ぐぐって拝見してましたよ。
本当におめでとうございます。

| マロン様後援会 | 2012/10/23 22:51 | URL |

後援会さま

恐縮です。
有り難うございます!!
応援して下さる皆さまのエールを力に、
今後もますます精進して行きたいと思います。
引き続き、
よろしくお願い致します!

| マロン | 2012/10/30 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/147-6339dcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

