マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2012 野麦トレイル10マイルレース」

9月29日(土)~30日(日)
「2012 野麦トレイル10マイルレース」
初レ-スディレクタ-として、
開催させて頂きました。

大会スケジュ-ルについては、
初日に、レ-スと後夜祭。
翌日に、イベント。

レ-スについては、
5kと10マイル(16k)の2コ-ス。
スタ-ト時間は、
10マイル、12時。5k、13時。
の時間帯で行いました。


手作り感満載のスタ-ト・ゴ-ルゲ-ト。
DSC_1009.jpg
このゲ-トは、後夜祭のキャンプファイヤ-にも使われました。


今大会のサブタイトルは、「マツタケCUP」!
P9301448.jpg
上位入賞者には、立派な松茸が贈呈されます。
(モデル、フィ-ルズの看板娘?)


レ-スは、競技説明から始まり。
P9301405.jpg
コ-スやル-ルについて。

今大会の趣旨などについて、お話させて頂きました。
P9301409.jpg
皆さん、しっかり耳を傾けて聞いてくれています。


今回は、MCもやらせてもらい。。。
P9301455.jpg
メインの方にだいぶ助けてもらいました(笑)


知り合いの方も参加してくれました。
翌日のレ-スがあるにもかかわらずの参戦。
P9301416.jpg
ラフマボ-イ齊藤さん&渡辺くん。
渡辺くんは、年代別の優勝。おめでとう!

同じく、
「上州山楽走」から、岡田さん。
P9301411.jpg
夜の後夜祭では、抽選会で松茸をGETしていました。


「ラフマ東京原宿店」千代田店長。
P9301423.jpg
なんと、初入賞!おめでとうございます!!
旦那さまと参加してくれました。


「朝霞トレラン部」のメンバ-も。
P9301426.jpg
メンバ-全員入賞!おめでとうございます!!
後で、お祝いしましょう♪


トップランナ-まで参加してくれました。
P9301422.jpg
浦野選手です。


レ-スについては、両コ-ス共に無事終了。
なんと!
完走率が、
5k、100%。
10マイル、99%。

素晴らしい!!
これは、自分がレ-ス前にお話させて頂いていた目標だったので、
とても嬉しいことでした。
また、
ゴ-ルした方が、それぞれに、
「とても面白いコ-スでした!」
「また来年も出ます!!」
などと素晴らしい笑顔で言って頂き、
レ-スをやってホント良かったなぁと実感しました。

これも、ひとえに、
スタッフの皆さま、
地元ボランティアの皆さま、
ご参加頂いた皆さま、
全員の方々のおかげで、とても感謝しております。
ホントに有難うございました!
そして、
お疲れ様でした!!


表彰式。
20120929_150641-1.jpg
代わりに松茸持ってます。実は、羨ましい。。。(笑)。
多くの入賞者を出せて良かったです。


ラフマバナ-の前で一枚。
提供製品は、後夜祭の「じゃんけん大会」で使わせてもらいました。
有難うございました!!
20120929_145812-1.jpg
お仲間たち。
阿部ちゃんには、影のマネ-ジャ-として、大変にお世話になりました。
ありがとう!!


レ-ス後、
後夜祭も盛り上がり、自分も楽しい一時を過ごせました。
翌日のイベントについては、
台風接近の影響により、予定を変更、
「新そばの振る舞い」をして頂き、解散となりました。


大会が、大成功に終わりホッとしています。
と同時に、
次のレ-スの下見も終了しました。
(翌朝、打ち合わせ中。。。)
20120929_093115-1.jpg
また、面白い大会を考えてますので、
是非ぜひご参加ください!!

| トレランレース | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/146-238103dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

