マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「前橋トレラン部プレゼン@前橋全部」

9月14日(金)
「前橋○○部」による「前橋全部」が開催されました。

「前橋○○部」とは。。。
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/maebashiooclub

「前橋全部」とは。。。
↓ ↓ ↓
http://efver.com/maebashizenbu/


この日のイベントの様子、
各部活動紹介については、
「しゅんこう」さんのブログ記事にて紹介されております。
↓ ↓ ↓
http://shunkou.exblog.jp/18866233/


我が「前橋トレラン部」も、
部活動紹介ということで、プレゼンをやらせてもらいました。
少しでも多くの方々に、
「トレラン」の良さや楽しさ、
「前橋トレラン部」について知って頂けるように、
メンバ-と共に、
一生懸命考え、当日まで準備してきました。


今回「前橋馬旨部」との合同プレゼンとさせて頂きました。
いざプレゼン
「現役の女子学生」や「プロのお笑い芸人」も若干混じっておりますが。。。
決して、コスプレ大会ではありません(笑)!


まずは、
「馬旨部」のプレゼンから。。。
ウマウマ部プレゼン
町田部長、乗馬スタイルがカッコイイですね♪

「馬旨部」とは。。。
「馬」に乗り、「旨」いものを食べる。
乗馬に興味はあるけど、なかなかとっかかりが。。。という方は是非ご入部ください!


そして、
「トレラン部」です。
プレゼン
メンバ-と共にステ-ジへ。
スライドを使い、お話させて頂きました。


西尾副部長。
けんけん
こう見えても(犬)、しっかりとした副部長です。。。


書記の阿部ちゃん。
けんけん&阿部ちゃん
トレラン部には、現職2名いるので、「山」での安全は確保できます。
ご安心を!


その他、
トレラン部「愉快な仲間たち」もサポ-トしてくれるので、
山での「安全」かつ「楽しい」ランニングは保障が出来ると思います。
トレラン部
皆さんのご入部、ご参加をお待ちしておりま~す!!


最後に。。。
トレラン部のプレゼンに間に合わなかった方や、
イベントに来れなかった方もいらっしゃったので、
プレゼンの際に流したスライドショ-を貼り付けておきます。
どうぞご覧ください!!
(作成@副部長です)


1つ訂正です。。。
プレゼンでも、
次回部活の開催場所を「神流町」とお伝えしましたが、
「高崎」に変更致します。
詳細については、告知をお待ち下さい!!

| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/144-48a75f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

