マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第2回前橋トレラン部イベント(in水沢山)」

9月2日(日)
「第2回前橋トレラン部in水沢山」
という事で、
前橋トレラン部、野外では初となる部活動を開催しました。

当日は、
たまに、タイミング良く晴れ間が見れるものの、
終始、
あいにくの雨模様のイベントとなりました。

そんな中、
24名の方が、「水沢山」に来てくれました。
前橋トレラン部20120902 422
写真の真ん中、
上の方にちょこんと頭を出しているのが、水沢山の山頂です。


今回のイベントは、
「3部構成」で企画させてもらいました。
まず、
その第1部として、「水沢山登山」です。

ビギナ-の方を対象に、
「トレラン基礎」という事で、
トレランの服装・装備・マナ-アップについてお話させて頂いてから、山に入りました。
前橋トレラン部20120902 408
阿部ちゃんモデルによる「服装」の見本や、

自分が普段山に入る時の「装備」や、レ-スの時の「装備」、
違いなども見比べて頂きました。
前橋トレラン部20120902 409
「マナ-アップのお願い」についても、皆さんしっかりと耳を傾けて聞いてくれました。
何か一つでも、今後の参考にして頂けたらと思います。


さて、山に入ります。
前橋トレラン部20120902 434
「行きますよ~♪」


山に慣れている人、久々な人、はじめてな人、様々ですが。。。
DSC_9070.jpg
皆で楽しく山頂を目指します♪


話し声や笑い声、悲鳴??色々な音が聞こえてきます。
DSC_9091.jpg
まだまだこれから。。。


中間地点の「お休み石」で休憩。
自己紹介タイム~。
DSC_9049.jpg
「え~、トレラン部チャ○男係の静です。よろしくお願いします!」
ホントは、ランニングアドバイザ-係です(笑)。


皆さんの目線の先は。。。
DSC_9060.jpg
トレランのレクチャ-は、また今度やりますよ~!!


ここからまた勾配が急になりますが、
DSC_9084.jpg
頑張って登っていきます。


そして。。。
急登をクリアして山頂に出ました!!「やったね!!」
DSC_9133.jpg
皆さんが指差す方向は。。。


下に見える、
わが社の位置もお伝えしたのち、
タイミング良く晴れ間が☆!
このチャンスに記念撮影を。。。


会長、クリチル1号と一枚。
DSC_9147.jpg
カメラ、ム-ビ-撮影、有難うございました!!


「上州山楽走」のお仲間たちと一枚。
前橋トレラン部20120902 454
スイ-パ-、他サポ-ト、有難うございました!!


同業者で一枚。
前橋トレラン部20120902 461
「敬礼!!!」。


そして、皆で一枚。
DSC_0916.jpg
せ~の「マロンちゃん!」
ご協力有難うございました(笑)!!


そうこうしていると、
遠くの方で、ゴロゴロ。。。。。鳴り出しました(汗)。
やばい、早く下山しないと!
慌てて下山に入りましたが、ドンピシャで「スコ-ル」を食らいました。
皆さんには、
大変な思いをさせてしまいましたが、
これも「トレランの醍醐味」という事で、
ご勘弁ください(笑)!


無事下山して、
ビショビショですが、ホッと一息の一枚。
DSC_9155.jpg
「お疲れ様でした~!!」
ん?墓地分譲中??


解散後、
近くの温泉で汗を流し、
第2部の会場(トレラン部部室)
「シャンティ」さんへ集合です。


「水沢山登山」の打ち上げも兼ねて、
フリ-にミ-ティング。
お店の美味しいケ-キやコ-ヒ-を頂きながら、
色々なお話に花が咲きます♪
前橋トレラン部20120902 468
さらに交流が深まり、お腹も満足。


〆は、
シャンティさんでマロンちゃんを叫ぶ(笑)!
前橋トレラン部20120902 483
ご協力有難うございました!!

美奈子さん、
有難うございました~☆!!


ということで、
この後は、
第3部の「本打ち上げ(お疲れ様会)」へと。
少数精鋭での参加にて、
今後の展開や予定などを話し合い、
イベントは無事完結を迎えることが出来ました。

サポ-トの皆さま、
ご参加の皆さま、
有難うございました~!!


この日の様子は、
こちらの記事もご覧ください!
↓ ↓ ↓
「上州山楽走」会長のブログ記事。
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-366.html

↓ ↓ ↓
「前橋トレラン部」副部長のブログ記事。
http://ameblo.jp/kenkenr1/entry-11345586864.html


そしてもう一度。。。
私が部長を務める「前橋トレラン部」とは???
こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
「前橋トレラン部できました!!」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-141.html


「前橋トレラン部」、
メンバ-紹介もやっちゃいます。

ランニングアドバイザ-係、柳井くん。
前橋トレラン部20120902 436
陸上競技選手時代からの頼れる後輩です。


書記係、阿部ちゃん。
DSC_9059.jpg
同業の、ある意味で色々頼れるソルジャ-です。


キャプテン、町田くん。
前橋トレラン部20120902 424
陸上競技選手の青春時代を共に過ごした、頼れる親友です。
「前橋馬旨(うまうま)部」の部長も兼ねてます。


副部長、けんけん西尾さん。
前橋トレラン部20120902 473
写真はいまいちですが(笑)、
中身はしっかりしていて、ホント色々と頼れる(頼っている)存在です。

トレラン部では、
他にも色々な係を決めて、皆で盛り上げていければと考えております。
メンバ-と同時に、係も絶賛募集中です。
ぜひともよろしくお願い致します!!


次回、
「第3回前橋トレラン部in神流町ミステリ-ツア-」を、
10月20日(土)にやります!!

その前に、
9月14日(金)に、
「前橋全部」という「前橋○○部」の全部活が集まるイベントが行われます。
↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/events/452975491400410/?notif_t=plan_user_invited
とっても楽しいイベントになりそうです!

「前橋トレラン部」も部活動紹介のプレゼンをやりますので、
ぜひぜひお越しください!(^^)!
DSC_0918.jpg
よろしくお願いしま~す!!

| クリニック | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/143-92cdec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

