マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高橋勇市さんロンドンパラリンピック壮行会」

7月29日(日)
東京霞ヶ関ビル35Fで行われた、
高橋勇市さんのロンドンパラリンピック壮行会に出席してきました。

ロンドンでの高橋さんの伴走者は、
大崎栄さんと早田俊幸さんという豪華な顔ぶれです。
DSC_0748.jpg
司会は、
平井信行さんと谷川真理さんでした。

今回、
高橋さんより
「Jr.達による入場のエスコ-ト」という大役を承っていました。
P7300698.jpg
大役により、かなり緊張気味。
ママも心配で付きっきりで指導です(笑)!


高橋さんをエスコ-トするル-トを何回も予行します。
P7300696.jpg
そのうち、
言わなくてもちゃんと、
お兄ちゃんが率先して予行を繰り返していました。


そして、本番。。。
DSC_0728.jpg
心配をよそにビシッと決めてくれました。
そして、
何かをつかんでくれたようです☆
ホント感心したよ!お疲れ様!!


任務を終えると、リラックスム-ド。
P7300689.jpg
会場にいた「ナイキマン」との戦いが始まります。
有難うございました(汗)!


「クリリン」もいました。
P7300783.jpg
「かめはめ波!!」


高橋さん、奥さんと。
P7300778.jpg
久々の再会です。


なんと!
高岡さんも激励に駆けつけてくれていました。
P7300741.jpg
ビックリです!!


国旗にみんなで応援メッセ-ジを。
P7300781.jpg
びっしり!!
P7300782.jpg
自分達もしっかりと書いてきました。


伴走の早田さんと。
DSC_0750.jpg
自分が陸上競技をやっていた時からの「憧れの存在」でした。
個人的にかなりテンションあがりました(笑)♪


高橋さんにしっかりエ-ルを送ることがで出来ました。
P7300785.jpg
群馬で応援してくださっている皆さんの分まで、
しっかりと激励させて頂きました!


高橋さんの出場するマラソン競技は、
9月9日に行われます。
ロンドンで無事にベストが尽くせるように日本から応援していきましょう!!
皆さんのご声援、よろしくお願いいたします!!

P7300787.jpg

「高橋さ~ん、頑張ってくださ~い!!」

| 伴走 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/137-ed6121eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

