マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「野麦トレイルラン」募集!!

今度、
「レ-スディレクタ-」を務めさせて頂くことになりました、
「2012 NOMUGI TRAIL 10MILES RACE」
の募集が開始されました。

大会は、
長野県松本市奈川高原において、
9月29~30日の2DAYで開催します。
初日は、10マイル(16k)、5kのレ-ス。後夜祭。
2日目に、楽しいイベント。
を予定しています。

詳しくは、大会公式HPをご覧ください!
↓ ↓ ↓
http://nomugitrailrun.com/

スタッフブログもどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://yaplog.jp/nomugi/


先日、
コ-ス選定の為のチェックに行って来ました。


実行委員の方に一緒についてもらいながら、
じっくりとコ-スを見させてもらいました。
P7090117.jpg
「あそこが、こ-で、ここが、あ-で」とコ-スを練っている所です(笑)。


これから、
コ-ス整備に入りますが。。。
DSC_0552.jpg
こんな「ワイルド」なコ-スや、


このような気持ちの良いトレイルもあり、
DSC_0612.jpg
コ-スに入って「ワクワク」でした♪


ここは、
コ-ス内に二ヶ所ある「絶景ポイント」の1つです。
晴れていると、「乗鞍岳」が綺麗に見えます。
野麦、絶景ポイントからの風景
是非、皆さんにもこの絶景を見てもらいたいです!!


写真は、
ごく一部なんですが、
全体的にとてもよいコ-ス取りが出来たと思います。

今大会は、
10マイルと5kというコ-スになりましたが、
今後、
この「奈川高原」の大会においては、
種目を限定せず、
色々なレ-スやイベントを考えております。


コンセプトとしては、
ビギナ-さんでも入りやすい大会、
家族やお友達を誘ってこれる大会、
大会を作る人、参加する人、応援する人、
みんなが楽しめる大会にしていきたいと思っています。

そして、
この「奈川高原」の素晴らしさを一人でも多くの方に知っていただき、
足を運んでもらえる一つのキッカケになってもらえればいいなと願っております。



P7090128.jpg
皆さんのご参加をおまちしていま~す☆!

| トレランレース | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/135-4798d73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

