マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お!フランス遠征番外編(後編)」

PC復活です。
長らくお待たせ致しました。


フランス遠征番外編の続編から、UPしていきたいと思います!
記憶を辿りながら。。。
P5020312.jpg
Franceは、道標もカッコいいですね♪


さて、
今回の遠征では、
山ばかりでなく、街も散策しました。
詳しい街の解説については、
小川くんのブログを参照ください(笑)。
CIMG2467.jpg
滞在地の近く「シャンベリ」の街並みです。
歩いているだけで楽しい♪

現地での通訳等でお世話になった、
「グジョー英子さん」に何度か車で連れて行ってもらいました。
英子さん、ありがとうございました~☆


最初に訪れた日(5月1日)には、
「メーデー」に遭遇しました。
P5020275.jpg
全体がとても色鮮やかな感じで、
何やらお祭り騒ぎのようでしたね。


にしても。。。
Franceは、
ホント絵になるような風景ばかりで。
P5020267.jpg
立ち止まっては、あちこちをキョロキョロ×2(笑)。


この建物は、
「学校」です。
P5020302.jpg
綺麗な雰囲気ですね。


街では、
「青空市場」も開かれていました。
P5020289.jpg
Franceの食材に興味津々でした。


こちら、
「オープンCafe」。
P5020284.jpg
ここだけ違う空気が流れている感じ。
一緒にマッタリしたかったなぁ。。。


記念の「像」、
インド「象」の前で一枚。
CIMG2448.jpg
デカイなぁ!


色々と廻らせてもらいましたが、
2人の一番のお目当てはココでした!スポーツShop。
P5050658.jpg
「アクティバスポーツ」さん。
日本でいうと「a○tスポ-ツ」のような感じですかね。


店内を物色。
日本にない物を探します。
P5050663.jpg
小川くんも遠征中、一番の本気モ-ド(笑)。


そして。。。
Franceと言えば、
自分が気になってたのが、これ!
P5020306.jpg
「エスカルゴ」。
↓ ↓ ↓
調理例。
周りの黒いやつです。
P5050683.jpg
遠征中、
唯一の外食時に食しました。
ソ-スの味にごまかされ?美味しかったです(笑)。


自然の散策もします。
サボア地方最大の「ブルジェ湖」を上から望みます。
CIMG2540.jpg
湖に吸い込まれそうな、とても素晴らしい景色でした。


湖畔からも。
CIMG2566.jpg
水も綺麗でした。
白鳥が辺りを往来していました。


リバードの山頂より、
周りを望んだ時には、
あのモンブランを眺めることが出来ました。
P5040522.jpg
あの舞台を走ってみたいなぁ。
景色を望みながら、ボンヤリと考えてました。

そんなこんなで、
観光の方も、とても内容の濃い、充実した遠征となりました。


「TEAMドンゼル」です。
CIMG2425.jpg
撮影@K夫妻。
ありがとうございました~☆


今遠征において、
滞在、観光、レースと滞りなく、
充実した日々を過ごす事が出来たのは、
この温かいSTAFFの皆さまのおかげです。

ドンゼル夫妻、
英子さん、
大会関係者の方々、
本当にありがとうございました!

そして、
バディの小川くん。
ホントお疲れさまでした!
2人の遠征、とても心強かったです!
ありがとう☆


この思い出と経験の数々は、
自分達の心の奥にしっかりと刻まれました。
そして、
また新たな一歩への原動力となりました。
「メルシー!!」

完。

| 未分類 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。ようやっと帰国ですか?!
なんて。PC復活後のブログを楽しみにしてます。

| GOTTI | 2012/07/01 06:59 | URL |

GOTTIさん!

ようやく帰国ですね(笑)!
やっと「完結」できました。
メンテナンス中、ご心配をおかけいたしました。。。
ボチボチやっていきたいと思います(^^)/☆

| マロン | 2012/07/02 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/132-dfbe26b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

