マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第2回TOKYO成木の森トレイルラン」参戦

お!フランス遠征番外編の前にレ-スレポ入ります。

5月13日(日)
「第2回TOKYO成木の森トレイルラン」に参戦してきました。
距離は、25K。
参加人数は、約500名でした。
↓ ↓ ↓
大会HPです。
http://www.kfctriathlon.jp/html/home.html

当日は、
天気も良く絶好のトレラン日和となりました。
フランス遠征で崩した体調が戻らず、
「時差ボケ」もあいまってすこぶる調子が悪く、
参戦をギリギリまで検討していましたが、
「走りたい」気持ちの方が勝り、
朝には、
足が勝手に東京青梅市方面に向いていました。


スタ-ト前の監督達との作戦会議。
CIMG2586.jpg
「今日は、どうしようか?」
「無理しなくていんじゃない!!」⇒「だよね!」


「今日は、トレランを楽しもう♪」そう思ってスタ-トラインに立ちました。
CIMG2595.jpg
やはり、日本のレ-スは落ち着きますね!(笑)。


10時30分、定刻通りスタ-ト!さすが、日本。これだ(笑)。
CIMG2624.jpg
「行ってきま~す!」


スタ-トして、
「勝負」ではなく、
「楽しむ」事だけを考えて走りだすと、
肩の荷がおりたのか、リラックスして走ることが出来、
思いのほか身体(足)が動きました。
あれ?おかしいな?
と思いながらも、
気持よく走ることが出来て、
青梅の新たなコ-スを満喫出来ました。


五感でコ-スをラウンドしてきました♪
まさに「トレイルランニング」の醍醐味ですね☆
CIMG2671.jpg
今季初優勝です!
タイムは、1時間28分47秒でした。

フランス遠征が、
体調不良により目標を達成できず、
モヤモヤ感があり、
心の中で「今日は獲りたいな!」という気持ちもあったので、
優勝できて「スッキリ」しました。
プラスになることも沢山あったので、
ホント出て良かったです。
また日々精進していきたいと思います。



レ-ス中の監督達はというと。。。

気持の良い渓流にて。
CIMG2581.jpg
「水切り」をしたり。


気持ちが良いので、水に浸かったり。
CIMG2637.jpg
ちっちゃな監督、ポ-ズが決まってます(笑)。


モンシロ蝶?
CIMG2641.jpg
そろそろ、虫の季節になりますね。。。


そして、
会場に設置された「足湯」に浸かり、ご満悦。
CIMG2673.jpg
監督!アゴがでてますっ!!


ダウン行かなきゃっ!
CIMG2677.jpg
「彼らは、ダウンをしていま~す。」(紹介風)。


表彰式。
男子入賞者。
CIMG2684.jpg
二位、サロモンチ-ム飯田さん。
三位、宮地さん。
↓ ↓ ↓
リザルトです。
http://www.kfctriathlon.jp/html/results_2012_nariki_trail.html

「成木の森」の表彰台。
CIMG2687.jpg
カワイイですね。

CIMG2686.jpg

KFC大西さん、
大会スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

ご声援、メッセ-ジ頂いた皆さま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| トレランレース | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンさん・監督方優勝おめでとう!

え?優勝してたんですか?私の情報網からはマロンさん目撃情報だけで優勝のことは聞かなかったので・・・スゴイ、おめでとうございます!!
(山岳さんも道志村で大活躍だったようですね!v-221

ちっちゃ監督が作戦会議に参加すらしていないのが気になりますが、「次男の余裕」ということですかね?(競争心皆無の私も次男ですが・・・)

やっぱりご家族に囲まれてのレース参戦が一番、応援していま~す!v-222

| 山系ENJOY | 2012/05/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

ゼッケンナンバーがイイね!
1番!!
何事も1番はカッコいいです。

| GOTTI! | 2012/05/16 07:28 | URL |

山系さん

ありがとうございます!!
はい!
組長に声をかけて頂き、嬉しかったです♪
組長、単独参戦で頑張っておりましたよ。
山岳さんも道志で健闘し、
1週間越しの「アベック優勝」が達成出来ました☆

次男というのは、
そんな気質なのでしょうか?
最近、監督業に力が入っておりません(笑)

今後とも、
ご声援のほどよろしくお願い致します!!


GOTTI!さん

そうですね!
やはり何事も
「1番」は、
カッコイイし、嬉しい事ですね♪
何事も。。。。。

また「1番」が獲れるように頑張ります☆
GOTTI!さんも
お勉強の方、
「1番」獲れるように頑張ってください!!

| マロン | 2012/05/18 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/127-73225beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

