マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第6回上☆州☆山☆学☆掃」

「トレラン栗ニックin神流」、
「お!フランス壮行会」、
共に盛大に終了し、少し頭が痛い翌朝です。

4月8日(日)
「第6回上州山学掃」を行いました。

主催者である
gotti会長のブログ記事にて、
「学」の部分を含めた詳細がアップされています。
↓ ↓ ↓
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-354.html


さて、
紹介が遅れましたが。。。
今イベントでカメラクルーを引き受けて頂いたお二人です。
P4092289.jpg
お忙しい中、
朝まで付き合って頂いて、ありがとうございました!


そして。
メインのカメラマン、亀井さん。
P4092308.jpg
重い機材を持っての同行。
いつもありがとうございます!
今回の映像もとても楽しみにしてくおります♪


今回の清掃登山は、
「東みかぼ山」に入ります。
P4092297.jpg
いつも入っている「西みかぼ山」を背に進み。


いきなり、急斜面を登っていきます。
大丈夫か?
P4092304.jpg
冬季通行止め?
フライングは、多めに見て頂いて(笑)。


こんな所を登っていきます。
☆「Lafumaボーイ」発見☆
P4092327.jpg
岩場もあり。

意外と険しく。
P4092316.jpg
ゴミも出てこないので、普通の登山になってましたね。
ま、ゴミがないのが一番なんですが。


しかし、
山頂に着くと。。。ありました!
P4092354.jpg
何やら、
一升瓶などのお酒のゴミが多いようです。


こんな「古(いにしえ)」の缶も。
P4092347.jpg
ラベルに感動しました(笑)


皆さん、熱心に拾って頂いてます。
P4092356.jpg
ゴミが出てくる、出てくる。大量です。


成果アリですね。
P4092362.jpg
こっち登って良かったぁ。


山頂で少し休憩。
おやつタイム♪ご褒美も頂いちゃいました。
P4092373.jpg
昔の方は、
山頂で酒盛りをしていただけでなく、
「山の神」を敬っていたんですね。

今回、
皆で山頂にお邪魔をし、
ワイワイ楽しみながらの清掃登山。
「山の神」も
少しは喜んで頂けたでしょうかね?


Sさん。
LafumaチャリTでの参加です。
P4092329.jpg
しかも今回は、レアなサイン入りで(笑)。
いつもありがとうございます!


休憩後、
下山し、こいこいを目指します。


収穫と一緒に一枚。
P4092391.jpg
皆さん、お疲れ様でした~!
「身も心もスッキリですね。」


やはり、
山に入れる事に感謝をして、
走りっぱなし、遊びっぱなし、
というのではなく、
「しっかり山に恩返し」する姿勢が大切だと思います。
このような活動がますます広がっていき、
当たり前のようになっていく事を願っています。


| 清掃登山 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

超レアTシャツ!あの日がお披露目だったんです。それにしても、随分メタボな体型に自分自身でビックリ(゜o゜)です。師匠が「お!フランス」に行っている間にダイエットしときます(^-^)。

| ラフマボーイ | 2012/04/23 23:07 | URL |

ラフマボ-イ様!

「レアT」
温めて頂いて、ありがとうございます☆
いやあ、そんな「メタボ」ですかね~??
中に服を着こんでいるから、そお見えるのでは。。。
Sさんのレ-ス連戦ぶりからすると、
ダイエットの必要ない位のカロリ-を消費していると思いますよ(笑)
心配なしです!
とにかく、
帰国してまたお会い出来るのを楽しみにしております♪

| マロン | 2012/04/24 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/122-bbeb88ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

