マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お!フランス壮行会」

「トレラン栗ニックin神流」も無事終わり、
今回お世話になる宿は、
「今井屋旅館」さんです。

とても風情のある旅館。タイムスリップですね。。。。(写真提供、山系ENJOYさん)。
soukoukai_053[1]
山系さん、
翌日のお仕事にもかかわらず、壮行会までご参加あリがとうございました!
そんな山系さんのこの日のブログ記事です。
↓ ↓ ↓
http://climb100.cocolog-nifty.com/akagi/2012/04/post-9f08.html


栗ニックが終わり、ホッと一息。
クリチル方達との「フライング」すいません(笑)。
524682_220031784763294_100002694229709_339257_478175909_n[1]
私も、もちろん「募金」させて頂きますよ~!!


壮行会は、
大御所「山系パパ」さんの乾杯の発声で幕を開け。。。
P4082282.jpg
たんたんと?進みます。


徐々にボルテ-ジは上がり、「巌(いわお)入りま~す!」。
P4082260.jpg
やばいっ「ジャパン」か、やな予感。。。(汗)


宴もたけなわです。

今回の壮行会、
実は。。。
今まで「神流MR&Wトレイルレ-ス実行委員会」の大会委員長として、
第1回~3回大会までご尽力して下さってきた、
「岩崎課長」が4月の人事異動により他の課へ移動になるとのことで、
「ありがとうございました!会」
も兼ねておりました。

そこで、
「Lafuma」さんよりご協力頂きまして、
プレゼントをご用意させて頂きました。
P4082262.jpg
「岩崎さん、ホントにありがとうございました!また今後ともよろしくお願い致します!!」

会長ブログ記事もご覧ください!
↓ ↓ ↓
「お世話になりました。岩崎課長!」
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-355.html


そして、
同じく「Lafuma」さんより提供頂いているグッズの争奪じゃんけん大会も行いました。

全員参加でしたが、勝者はこの2名。
P4082277.jpg
良かった、良かった(笑)。
2人ともとても気にいってくれたようで、嬉しいです♪
使いこんでね~


さて。。。

そろそろ「フランス遠征」に向けての抱負も述べさせて頂きます!
残念ながら、参加出来ない小川くんの分も代表して。
P4082265.jpg
少し?お酒が入って、強気な?発言になってしまったかもですが(笑)。

「ホント皆さんの期待を胸に、皆さんの代表として、悔いのないレ-スをしてきます!
小川くんと協力して、日本勢ワンツ-フィニッシュでゴ-ル出来るように頑張ってきます!!
日本からのご声援よろしくお願い致します。」


皆さんより
「熱いメッセ-ジを頂いたこいのぼり」も頂きました。
P4082272.jpg
フランスの空に堂々と泳がせて参ります!


〆の乾杯?ん?
P4082281.jpg
ホントは、
神流美女のIさんに手締めで〆て頂きました。


壮行会を企画して頂いた会長を始め、
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!
DSC01522.jpg
特に!
お忙しい中、
トンボ帰りでも参加して、激励を頂いた皆さま。
ホントにありがとうございました。
フランスでは、全力を尽くしてきます。


☆カウントダウン☆
フランス「ニボレ・リバ-ド大会」まで
あと20日!

P4082203.jpg
強力な助っ人(お守り)頂きました☆

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。栗ニックと合わせ、盛大な会となったようですね。参加できずに残念です…。またよろしくお願い致します!フランスで大爆発できるよう、残りの日々を堅実に過ごしていきたいと思います。欠席させていただいたにも関わらず、小生にも多大なるご声援をいただけたことに大変感謝しております!

| 山岳さん | 2012/04/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

山岳さん

山岳さんの分まで、しっかりと激励頂いてきました。
同日に行われた
「山岳スキ-全日本選手権大会」の方もお疲れ様!
世界の切符ゲット、おめでとうございます!!

この勢いで、フランス大会はお互いに頑張りましょう。
少し強気な?発言をしてしまいましたが(笑)
お互いレ-スを楽しんで、
悔いだけは残さず帰国しよ-ね。
下旬からよろしくお願いします♪
色々と期待しているよ~

| マロン | 2012/04/17 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/121-63106e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

