マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lafumaトレランクリニックin青梅高水山」開催

3月18日(日)
「Lafumaトレランクリニックin青梅高水山」
講師として開催させて頂きました。

昨年は、
「東日本大震災」の影響により中止とさせて頂きましたので、
2年越し、特別な想いでの開催となりました。

前日から心配された雨の影響もなく、
当日についても、何とか持ちそうな天気となり、ホッとしながら会場入りしました。

今回、
あの「東京マラソン」よりも倍率の高い募集を勝ち抜いた皆さまとお会い出来て、
ホントに光栄で、嬉しかったです(笑)♪。


その皆さま(出発前の少し固い表情)。
DSC_3058.jpg
出勤前に「ラフマ東京千代田店長」も応援に駆けつけて来てくれました。
忙しい中、有難うございました!
そして。。。

3月20日(火)。
めでたく結婚式を挙げました。
☆オメデトウございま~す☆


まずは、準備体操から。
DSC_3064.jpg
「伸びま~す!」ちょっと身体の固い人もいましたね。。。(笑)。


メインは、青梅高水山トレランレ-スの15kコ-ス「試走」です。
DSC_3082.jpg
今回から、スタ-ト・ゴ-ル地点が変更になっています。ご確認を。。。


時間を見て、試走+「プチクリニック」も入れさせて頂きました。
DSC_3103.jpg
登りのワンポイント。


コ-ス上に「クマ」発見??
DSC_3122.jpg
是非、レ-スで見つけてみてください(笑)。


試走中。
DSC_3216.jpg
コ-スをチェックして行きます。


こまめに休憩を入れつつ、進みます。
DSC_3205.jpg
皆さん、少しずつ和んできましたね。
復路では、この地点で休憩していた子供達に「オニギリ」をねだる食いしん坊さんもいました(笑)。


そして、ひたすら進みます。
DSC_3329.jpg
さすが「Lafuma」率が高かったですね。


「ナイスアングル」!!
DSC_3282.jpg
今回の記事、いい写真ばかりですね。
あっ!
紹介遅れました。。。

今回の名カメラマン、
イベントの為に、ご協力頂いた「けんけんさん」です。
P3192118.jpgP3192117.jpg
(今回の写真提供、全てけんけんさんです。)
そして、撮られる。
P3192119.jpg
本当は、
クリニックを受ける側のはずだったのですが、
私のワガママを聞いて頂き、
快く「カメラマン」の方を引き受けて頂きました。

参加の皆さまは、
ご承知の通り、
イベントが終始、和やかな雰囲気で進行したのも彼のおかげでして、
ホントに感謝をしております。

2台のカメラを持ち、コ-スを先回り、
心拍数もかなり上がっていたかと思います。
↓ ↓ ↓
彼のブログ記事でも上がり具合が分かります(笑)。
http://ameblo.jp/kenkenr1/entry-11197395232.html

ホントにありがとうございました!!
彼提案の「フォトブック」が楽しみですね♪


そして、もう1人紹介。
DSC_5753.jpg
今回、私1人の講師の為、
当日急遽スイ-パ-をお願いした「そ-けん」さん。
ありがとうございました!!
ホントに助かりました。


試走も後半です。
DSC_3309.jpg
下りのクリニックも入れながら。


とある区間での「全力疾走」も。
DSC_6105.jpg
いかがでしたか?
皆さんの写真も楽しみですね♪


往路に合流、ゴ-ルはもうチョイです。
DSC_3355.jpg
景色も楽しみながら、進みます。

DSC_3374.jpg
「イエ~イ!!」

そして、
いよいよ感動のゴ-ル。
DSC_3397.jpg
お疲れ様でした~~☆!!
予定通りの時間内に皆さんクリアでした。


整理体操。
DSC_3413.jpg
怪しい団体では、ありません。
色々と伸ばす方法があるのです。


これにて「栗」ニックは終了です。
DSC_3414.jpg
1日お疲れ様でした~!
特に!「けんけんさん」です。
ありがとうございました!!
「パチパチ。。」。


アフタ-も。
「ラフマスタッフ」の方々が、
温かい飲み物など用意して寒い中待ってくれていました。
P3192130.jpg
ありがとうございました!!



ゴ-ルしての1枚。
表情がだいぶゆるんでますね~、良かった☆
DSC_3406.jpg
イベントご参加の皆さま、
ラフマスタッフの皆さま、
けんけんさん、
そ-けんさん、
千代田店長、
お疲れ様でした!
有難うございました!!


今回、お話した事や試走した事が今後にプラスとなって頂けたら、幸いです。
レ-スに出られる方は、
また当日よろしくお願いします。
出られない方も、どこかで見かけたら、気軽に声をかけてください!
よろしくお願いします。



そして、
告知です。

ご都合よろしい方は、
こちらもよろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
クリニック

試走会では、
じっくりと教えることの出来ない、
走るだけではない内容にしようと考えております。
ビギナ-さんから上級者まで是非ご参加ください!
お待ちしております!!
スポンサーサイト

| クリニック | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリニックお疲れ様でした

今晩は、別名「ラフマボーイ」ことおひさまです。
日曜日のクリニックお疲れ様でした・。楽しそうで何よりです。自分も参加したかった~です。参加された知人が楽しかったと言ってました(特にケンケンさんとの漫才?が)。自分のクリニックの楽しみは7日までとっておきます。あ、その前に1日の大会でお会い出来る事を楽しみにしてます・。もちろん、「ラフマボーイ」で走ります

| おひさま | 2012/03/21 21:26 | URL |

「Lafumaボ-イ」様

今回、
参加者の皆さまの中に
「おひさま」さんを知っている方がいて、
とても話が盛り上がりましたよ~。
どこでも有名ですね、素晴らしい限りです(笑)

今回のイベント、
皆さんの笑顔が見れて、ホントそれが一番です☆
漫才、狙ったわけではありませんが。。。
「けんけんさん」今度組みますか(笑)?

今回参加出来なかった分、
是非、
7日の「栗」ニックを楽しみにしていて下さい♪
その前に、
1日のレ-ス頑張りましょう!!

| マロン | 2012/03/21 23:05 | URL |

クリニック、皆さん良い笑顔ですね!
お疲れ様でした!
あの日は他にも3グループの方々が試走に来ていたのを見かけました。トレラン盛り上がるとイイですね!

そして私の結婚まで、お恥ずかしい。
ありがとうございます。
電報もいただきまして感謝しております。
朝、シーンとした風の子広場で一人で待っている時に(笑)、手紙の下書きをしまして、上手に読めました♪青梅高水ありがとう!

| ラフマ東京店長C | 2012/03/22 08:19 | URL |

ありがとうございました!

参加させて頂きましたmomoと申します♪
とっても楽しい1日をありがとうございました!

朝ごはんをほぼ食べずに出走してしまったら、まさかの体調不良で終始最後尾でのろのろ走ることとなってしまい・・・皆様、とくに、、けんけんさんや、そーけんさんにご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません。。。

でも、いい勉強になりました!
(朝ごはんをちゃんと食べることが・・・)

レース当日は栗ニックで教えて頂いたコツを使って、楽しく走りたいと思います!ありがとうございました~

| momo | 2012/03/22 09:37 | URL |

今度は誰とも話さず静かに走る「しゃべランナー」でも目指そうかしら・・・。
写真、こうやってみると全体的に暗め・・・。
もっといろいろ考えて撮らないとねー。

>momoさん
そんなに体調不良だったのにしゃべらせてごめんなさい。
でも、そんな状態でも完走できたことは自信にしていいと思いますよー。
まさに「試走会で良かったですね」です。運がいい!!
当日はいいレースになりますように!!

| けんけんさん | 2012/03/23 19:34 | URL |

ラフマ東京店長Cさん

朝のお忙しい中、
駆け付けて頂いてありがとうございました!
しかも、1番乗り(笑)。
当日に「結婚式」の件を伺い、ビックリ!
イベント1番のサプライズでした☆
「祝電☆」届いて良かったです♪
ホントおめでとうございました!!

こちらも頂いた「例のモノ」。
フランスに連れていきま~す♪♪

| マロン | 2012/03/24 11:07 | URL |

momoさん

イベントご参加ありがとうございました!!

体調不良、大変でしたね。
それより、トークの嵐がきつかったのでは(笑)?
けんけんさんも言ってますが、
悪条件下で完走出来た事は、必ずプラスになっています。

ガス欠の方は、
自分もよくやってしまうのですが、
走る前は、必ずいっぱい食べておきましょう(笑)
アドバイスも思いだして頂けたら、嬉しいです♪
そして、
レースでは、楽しみながら気持ち良く走って下さい。

当日、会場でお会い出来るのを楽しみにしています☆

| マロン | 2012/03/24 11:27 | URL |

けんけんさん

イベントお疲れ様でした!
カメラマン、ありがとうございました!!

「しゃべランナー」。
これまた、nice☆拳(けん)☆!
でも。。。
こればかりは無理そうだ(笑)

写真。
これで暗いのですか~?悪さがわかりません。
が。
今後もお互いが向上出来るように、
また楽しいイベントやっていきましょう♪
よろしくお願いします☆

そのうち、
けんけんさんのクリニックもやらせて頂きます(笑)!

| マロン | 2012/03/24 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/117-f8ac5434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

