マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第21回はるな梅マラソン大会」参戦

3月11日(日)
「第21回はるな梅マラソン大会」参戦してきました。
久々のロ-ドレ-スです。

P3122037.jpg
種目は、「ハ-フマラソン」。
と、
「親子2k」におおきい監督とエントリ-していましたが、
監督、体調を崩し、残念ながらDNSとなりました。


「3・11」。
P3122040.jpg
国旗、半旗です。


「東日本大震災」から1年。
当時から考えると、
このように、レ-スのスタ-トラインに立てること自体が幸せです。
また、
普通に生活や仕事が出来、
好きなことにも一生懸命になれる、
そんな毎日に感謝をしています。

現地においては、
引き続き、
復興に向けて、
ご尽力されている方々が沢山います。

発災時刻「14時46分」からは、
色々な想いを込めて、
1分間の「黙祷」をさせて頂きました。

あの時感じたことを忘れないこと。
色々と噛みしめる1日でした。



レ-ス結果の方は、
ハ-フマラソンの部、準優勝でした。
(総合3位でした。)

表彰式。
P3122041.jpg
(ラストまで競った3位の相蘇くんは、子供show観覧の為にトンボ帰りでした(笑))

P3122045.jpg
(若松くん撮影)~11kの部、入賞おめでとう!!
チ-ム「WARNING」も多く頑張っていました☆

自分も、
タフなコ-スでしっかりと追い込む事が出来、
ロ-ドの感覚もつかめ、とても良いトレ-ニングが出来ました。
フランスに向けてのチェックも順調な所です。

レ-ス参加の皆さま、お疲れ様でした!
ご声援ありがとうございました!!
特に、
途中、沿道に出て頂いた「熱血おじさん」ことkさん。
いつもながらの熱狂的な応援ありがとうございました!
とても元気が出ました☆



レ-ス後。。。

体調不良の監督達を外に連れ出すと、
DSC_0228.jpg
お得意のカ-ドゲ-ムに夢中。

全然、元気でした。。。。。(笑)汗。



☆カウントダウン☆
フランス「ニボレ・リバ-ド大会」まで
あと52日!


その前に、

4月7~8日あたりに神流でイベントやる予定です。
都合のつく方は、予定を空けておいてください。
詳細は、後日発表します!
お楽しみに~☆
スポンサーサイト

| ロ-ドレ-ス | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるな梅マラソンお疲れ様でした!

あいにく仕事で応援行けませんでしたが、自分の代わりに送り込んだ「熱血おじさん」が予定通り激しい応援してくれたみたいですね。マロンさん参戦のことは伝えていなかったので大喜びでした!

好成績さすがですネ!弟子達=チルドレンはどうでしたか?

※親父も頑張りましたけど、ロードは60歳代は現役ランナー多し・・・刺激を受けたみたいです。ご指導ください。

| 山系ENJOY | 2012/03/11 22:54 | URL |

 こんにちは、栗原さん二位まで追い上げたんですね、素晴らしすぎです。自分がすれ違った時は3人の集団で6位くらいだったと、、、、レースでは我が師匠の藤○さんが途中で姿を消すというショッキングな事がありましたが、自分は目標としていた一時間半は切ることが出来て満足な梅マラソンでした。
神流のイベントも気になります、参加出来た時はよろしくお願いします。

| じゅん | 2012/03/12 10:24 | URL |

山系ENJOYさん

ありがとうございます!!
「熱血おじさん」の熱烈応援、とても力になりましたよ!
Kさんにお礼の方もよろしくお伝えください。
山楽走の方達、ロ-ドでも頑張っておりました。

山系さんのパパもいつも頑張りますね!
お年を召してからの、目標を持って頑張る姿。
とても素晴らしいです。
少しでもお力になれればと思います☆
今後ともよろしくお願い致します。


じゅんさん

ありがとうございます!
そして、
目標達成おめでとうございます☆!
私も、
折り返しをして、藤〇くんの姿が見えなく、
とても心配をしておりました。
年齢が近い彼の活躍ぶりには、
いつも自分自身、刺激にさせてもらっている所です。
1日でも早い復活を願うばかりですね。

神流のイベントの方も、
ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。
よろしくお願い致します!

| マロン | 2012/03/14 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/115-e4cf8c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

