マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第4回房総丘陵トレイルランレ-ス」参戦

3月4日(日)
「第4回房総丘陵トレイルランレ-ス」に参戦してきました。
「フィ-ルズ」主催の大会です。
↓ ↓ ↓
http://www.fields-co.jp/

P3052004.jpg

今回は、
日頃からフィ-ルズ代表の野々山さんにお世話になっているということもあり、
受付のお手伝いもさせてもらいました。

いつもレ-スに出るばかりでなく、
こういった裏方の仕事もさせて頂けると、視野が広がりますね。
アップの時間は削られましたが、
それ以上に自分にとって、とてもプラスになりました。

各地で様々なレ-スが開催されていますが、
レ-スに出る側と受付や運営をする側、
お互いの立場から物事が見れると、
一つ一つのレ-スがとても良い大会になっていくのでは。。。
と改めて考えさせられました。
自分自身、
今後の色々な場面において活かしていきたいと思います。


レ-ス結果の方は、
30kの部、
2時間24分17秒で3位でした。

表彰式。
P3052028.jpg
(シロッピ☆さん撮影)ありがとうございました!!

優勝、宮原さん。
準優勝、村上さん。
3位、栗原。
4位、近藤さん。
5位、美齊津さん。
6位、シロッピ☆さんのチ-ムメイト。
7位、シロッピ☆さん。
となりました。


そして。。。

今回、
☆上州山楽走☆から唯一の参加者、
「山楽走1の癒し系、おひさま」こと
Sさんも無事にゴ----ル!!
P3052032.jpg
お疲れ様でしたぁ~☆


激走のあと。
P3052035.jpg
別名「ラフマボ-イ」。

とてもスリッピ-なコ-ス状況のなか。
P3052034.jpg
「スピ-ドトレイル」も頑張ってくれました!


Sさん、
今回は、お母様を連れてきていました。
P3052033.jpg
激レアツ-ショットで1枚。


千葉在住の親戚の方も応援に来ていました。
大会を通じて、
普段はなれている両親や知人、友人との交流の場所になること。
また、
新たな人との出会い。
とても素晴らしいことだと思います。
Sさんの親孝行ぶりにも感激しました。
私も心がけて行きます。


レ-ス参加、応援の皆さま、お疲れ様でした!
ご声援ありがとうございました!
ののさん、お世話になりましたぁ!!

また、
今回受付にて、
参加Tシャツを配ったり、グッズを売ったりしていたのが「栗原」です(笑)
またどこかの会場で見かけた際には、
気軽に声をかけてください。

今後ともよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

| トレランレース | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした★

先日は房総丘陵お疲れ様でした!
そして、約4ヶ月ぶりの再会嬉しかったです^^
レースの方は現状持てる力は出し切れたので今は満足しています。
今後更なる成長を目指し、また真面目にコツコツやっていくとします!
「点と点をつないで線に」をキーワードに^^
P.S.
受付係等主催側のお仕事もお疲れ様でした。
本当に頭が下がります。

| シロッピ☆ | 2012/03/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

いやあ、三位のマロン閣下も素敵ですが、
今回は上州山楽走のイケメンに
持っていかれちゃってますね。
でもこのおじさん本当に幸せそうですね。

| GOTTI! | 2012/03/06 21:33 | URL |

シロッピ☆さん

房総お疲れ様でした!
色々と思う所はあるかと思いますが。。。
レ-スは、「成長の場」。
点と点を結んでいけば、1つの線になります。
そして、線の先には「大きな目標が」。

トレ-ニング、レ-スに対するそのひたむきな姿勢。
とても素晴らしいです。
そのスタイルで行けば、必ず結果は出ますよ。
目標を見失わず、お互い頑張っていきましょう!!


GOTTIさん

ありがとうございます!
いやぁ、Sさんですが。。。
もう「☆上州山楽走☆」の顔ですね(笑)
素晴らしい限りです!
この幸せそうな顔が「ランニングの原点」だと思います。
日頃、忘れがちな所を考えさせてくれますね☆

壮行会の件、有難うございます!!
楽しみにしております♪♪

| マロン | 2012/03/07 12:23 | URL |

大会お疲れ様でした。
そして、事務局のお手伝いをして頂き、本当にありがとうございました。
とっても助かりました。
栗原さんいなかったら、どうなっていたことやら。。。v-12
スタート直前まで手伝ってくれていたのに、3位入賞すごいですね!!尊敬しますv-218
今後とも宜しくお願い致します。

| atsuko numata | 2012/03/08 10:03 | URL |

atsuko numataさん

コメントありがとうございます♪
房総お疲れ様でした!
ホントに2「お疲れ様でした!!」と言いたいですね。。。
いきなりの登場に戸惑わせてしまいすみません(笑)
微力ながらでもお力になれていれば、嬉しい限りです☆

atsukoさん、サ-ファ-だったんですね!(^^)!
ジャンルは違えども、とても刺激になります。
今後ともよろしくお願い致します☆

| マロン | 2012/03/08 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/114-3df13e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

