マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「修行中~ninnin~」

2012年早いものでもう2カ月が過ぎようとしています。

今年は、「うるう年」。
いつもの年より24時間多いラッキ-な年です☆
4年に一度の「2月29日」。
誕生日の方は、ホントおめでとうございます♪

この貴重な時間をいかに有効に使うか。。。。。又は、何も感じないか。

私にとっては、とてもラッキ-な時間ととらえて大事に使わせてもらいます。
この日をスタ-トに「あること」を始めたいと考えています。

今の私のタイミングとしては、
春先シ-ズンに向けての「修行中」の身であります。

今月は、群馬に戻り、
トレ-ニングの「量」を増やしました。

「質」が落ちているのを感じ、焦りましたが、我慢、ガマン。
あえて質は上げずに、量をこなす。
いい感じで、疲労もきていますね。


スノ-トレ-ニングも入れてます。
P2041915.jpg

マイホ-ムコ-スもこの通り雪が覆ってます。
P2041917.jpg
雪上は、とても良いトレ-ニングになりますね。


疲労をうまく取り除いて、
来月からは、
レ-スにも参加し、徐々に「質」をあげていきたいと思っています。

3月4日(日)「房総丘陵トレイル」
30k走ります。コ-スが楽しみ♪
当日は、受付のお手伝いをさせていただきますので、
参加される方は、よろしくお願いします。
レ-ス頑張ってください!!



ちっちゃい監督~七五三Ver.
P2191999.jpg
決まってる~☆


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!

ご無沙汰です!
久しぶりにブログの方にも書き込ませて頂きます!

房総丘陵出られるんですね!!!
実は僕も、新城の前哨戦として急遽入れることにしてたんですよ!
清掃登山以来の再会ですね^^
楽しみです★

マロンさんも順調にトレーニングされているようで!
僕も今年はちょっぴり自信がありますよ!
では、今週末現地でお会いできる事大変楽しみにしております!
マロンさんと走れるのがすごく楽しみです☆
胸を借りるつもりで全力で臨みますので宜しくお願いします!!!

P.S.
先日知り合ったK杉さんも出られるようですよ!
それと、うるう年の考え方ステキです^^
さすがです!笑

| シロッピ☆ | 2012/02/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

シロッピ☆さん

おぉ!
房総丘陵出るんですね。
冬季トレ-ニングでの頑張りを伺っているので、
当日は、
「シロッピ☆」さんの走りを見るのがホント楽しみです。
レ-スでは、
自身を持って、ガンガン行っちゃってくださいね(笑)
私もコ-スを楽しみながら、追い込みたいと思います。

K杉さんも出られるんですね☆
なおさら楽しみになってきました♪
当日は、よろしくお願いします!!

| マロン | 2012/03/01 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/113-a86d80ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

