マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼☆ありがとうございました!

3月18日イベント
「Lafumaトレランクリニックin青梅高水」ですが、

募集開始より早々に定員に達し、
ラフマさんより申し込み終了の報告を受けました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

また、
残念ながら申し込みが出来なかった皆さま、
ホントにすみません。。。
また違う機会にて返していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!


イベントご参加の皆さま、
当日は、良いイベントとなるように頑張ります!
楽しみにお待ちください!
私もお逢い出来るのをとても楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
                        栗原 孝浩
 


「9月神流試走会&LafumaチャリTイベント」


スポンサーサイト

| クリニック | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも。
私、本戦には出ないのですが
栗原さんが遠路こちらにいらっしゃるなら
これはお出迎えせねば・・と(笑)。
さっき受付のメールをいただきましたので
当日は宜しくお願いいたします。

| 枯葉 | 2012/02/16 18:59 | URL |

枯葉様

お気遣いありがとうございます(笑)!!
今回のリストを確認させて頂いたところ、
先生以外は、お初見の方で当日が楽しみです♪
先生には、物足りない内容になるかと思われますが、
これを機に来年は、
レ-スの方もぜひよろしくお願い致します。
当日は、よろしくお願いします☆

| マロン | 2012/02/17 05:44 | URL |

お膝元にて
「トレランクリニックin水沢」
をぜひお願いします☆

| かな | 2012/02/20 23:41 | URL |

かなさん

この間、
gotti会長も
「in水沢山」やろうと言っていました。
開催をお楽しみに♪
(秘)タイムアタックやるなら、
いつでも声をかけて下さいね☆
20分もかからず飛んでいきますよ~(笑)

| マロン | 2012/02/22 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/112-6e22dc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

