マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日本一小さなスキー場」

新潟より戻りました!

この期間、
予定していた各レースのDNSや「冬の陣」の不参加など、
とても残念でしたが、
それ以上に、
毎日が自分自身にとってプラスになる事ばかりで、
とても充実した日々を過ごす事が出来ました。
精神的にも鍛えさせてもらいました。

現地においては、
皆さんに大変お世話になり、ホントありがとうございました!
今後、色々な場面において今回の事を活かしていきたいと思います。


写真は、
最後の宴の席で頂いた「鮪のカマ焼き」。
P2021880.jpg
大きさにビックリして思わず一枚。
みんなでホジホジ、美味しかったです♪
雪山の事ばかりで、海の幸を忘れてましたね(笑)


ということで、
群馬に戻り、懲りずにまた雪山に行って来ました。
P2051982.jpg
知る人ぞ知る「日本一小さなスキー場」赤城山第1スキー場。
この日もそり遊びの家族連れで賑わってました。
オススメの場所です。


メインは、Jr.達のそり遊び。
P2051937.jpg
でしたが。。。
いきなりはしゃぎ過ぎて、そりを真っ二つに壊し、別の雪遊びに。


穴を掘って入ったり。
P2051958.jpg

かまくらを作ったり。
P2051976.jpg
雪を食べたりと。
雪山を満喫してました(笑)


そして、
大人まで興奮してきて。。。
P2051969.jpg
走り出す!ダイブする!
気持ちいぃ~♪


山を見ると、登りたいなぁと思ってしまう。。。
P2051945.jpg
またの機会まで我慢という事で赤城山を後にしました。


パワースポット「赤城神社」にて。
P2051992.jpg
夏とは違う景色を堪能し、元気を頂いて帰って来ました。

これから、本格的にトレーニング入ります。
春先のシーズンインを目指して頑張ります!!


| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/110-c200e622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

