マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NESファイナルパ-ティ-」

12月10日(土)
2011年NESチャンピオンシップの表彰式
「NESファイナルパ-ティ-」に行ってきました。

NESチャンピオンシップとは
↓ ↓ ↓
http://www.k-y-trail.com/nes/index.html

会場は、神奈川県立藤野芸術の家。
PC101442.jpg
コ-ディネ-タ-は、福田六花さんと間瀬ちがやさん。


女子上位3名。
PC101464.jpg
1位大石さん。2位小林さん。3位松井さん。
女子の部は、14名の方が入賞されました。


男子上位3名。
PC101470.jpg
1位近藤君。2位菊嶋君。3位小川君。
男子の部は、156名の方が入賞されました。


ちなみに。。。
NES第1戦完走者434名。第2戦完走者1413名。第3戦完走者402名。
過酷なシリ-ズの栄えある170名の入賞者の表彰式となりました。
皆さん、おめでとうございました!!


私は、5位でした。
PC101474.jpg
間瀬さんより頂きました。
ありがとうございました!


表彰式の後は、昼食会。
PC101478.jpg
名簿を見ると、唯一の群馬県民でした(笑)


シリ-ズ優勝の近藤君と。
PC101487.jpg
3戦とも優勝。今季ホント強かったですね。


「トレラン王国」新庄さんとも会えました。
PC101491.jpg
来年も頑張ります!


途中、小林さん、宮原君による「キナバル」報告会もありました。
PC101490.jpg
世界に目を向けた熱い話を伺う事が出来ました。


かたや、
ちっちゃい監督は、途中からこんな感じになっちゃって。。。
PC101483.jpg
来年も叱咤、激励よろしくお願いしますよ(笑)!!


そのほか、
藤野芸術の家は、遊び場や工作場があり、Jr達も興奮。
PC101439.jpg
今度またゆっくりきたいと思いました。


色々な方とお話できて、パ-ティは一本締めで幕を閉じました。
PC101497.jpg
皆さん、お疲れ様でした!
パ-ティを催して頂いた皆さま、有難うございました!!

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーティー参加お疲れ様でした。今回3大会戦い抜いた面々とファイナルでお会い出来たのは大きな収穫になりました。また来年この場に立ちたいなぁと心から思いました。お疲れ様でした。

| mako~まこ~ | 2011/12/11 17:20 | URL |

mako~まこ~様

パ-ティ-お疲れ様でした!
3大会を走りきった充実感が滲み出る素晴らしいパ-ティ-の内容でしたね。
そして、
私もまこさんと同じく、
来季のシ-ズンに向けて気合の入る1日となりました。
ファイナルに参加し、皆さんにお会い出来てホント良かったです。
また来季もよろしくお願いします☆

| マロン | 2011/12/12 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/102-b85a7210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

