マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オフ」~親友のイベントに行ってきました!

11月27日(日)
食材の卸をやっている親友のイベント、
「海老善小売りデ-」に行ってきました。
PB271387.jpg
「いざ!」


(有)海老善の次世代を担う「町田純」君。
PB271389.jpg
町田君(マッチ)は、
高校時代、同じ陸上部の長距離主将。
当時、陸上未経験の私に色々と教えていただき、
本当に×②、お世話になりました。
私の競技人生の土台となった重要な3年間、
青春時代を共に過ごしてくれた親友です。

マロン、高校時代の紹介をチラッと。
「トレラン王国」さんのトップランナ-記事より。
↓ ↓ ↓
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/face/2010/12/14.html


さて、
イベントの内容はというと。
PB271390.jpg
美人お母さん(右より2人目)も昔と変わらずでした。


飲食店に卸している食材をバラで買えたり。
PB271394.jpg
「これ、何ガニ??」欲しい~~!


あさりのパック詰め放題。やら。
PB271395.jpg
人気で、即終了。


海老善イチ押しキムチの試食会。やら。
PB271392.jpg
ちびっこ達には、お菓子のプレゼントも。


そして。。。
一番の目玉。
ポニ-とロバの体験試乗会。
お父さんも健在でした。
PB271398.jpg
ポニ-。

ロバ。
PB271409.jpg
あれ??
何故か、たずなを任されてます。。。
ちょっと怖かったなぁ(笑)
おりこうさんでホント良かったです。


Jr達も大満足。
PB271410.jpg
ロバとも意気投合。
何故ここにお馬さん達がいるのかは、またの機会に紹介します。


そして、
食材は、こんだけ買ってきました~♪
PB271426.jpg
早速、海鮮キムチ鍋にして頂きました。
美味しかったです!


今回のイベント、
マッチが企画し、初の試みだったそうです。
来ていた人達がみんな喜んでいて、
とても大盛況に見受けました。
お疲れ様でした!!

分野は違えど、
頑張っている人を見ると、
応援や協力をしたくなります。
また、
自分ももっと×②、頑張らないといけないなとやる気をもらいました。
とても良い刺激になった「オフ」の1日でした。


皆さん、
BBQや食材を必要な際は、
「海老善」、町田君をよろしくお願いします!!
PB271388.jpg

(有)海老善
〒370-1135 群馬県佐波郡玉村町板井1251−1
0270-64-0600

| 未分類 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッチさんの店に行きたかった。。。

行きたかったな。。。
タラバガニ買いたかったな。。。

| GOTTI! | 2011/11/30 02:58 | URL |

会長!

タイミングが合わず残念でした。。。
マッチも会いたがってましたよ!
「小売りDAY」イベント。
また2回3回とやるようなので、
今度は一緒に行って、皆で盛り上げてあげましょう♪
Aちゃんにお馬さん乗せてあげたいなぁ☆☆

| マロン | 2011/12/03 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/100-057b118e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

