マウンテンランナー マロン

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第17回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦

4月5日(日)、
「第17回 青梅高水山トレイルレ-ス」30kの部に参戦してきました。

去年に引き続きの参戦です。
去年のレポ。
↓ ↓ ↓
「第16回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201404-1.html#no230


スタート前。
朝方は、雨がパラパラとチラついていましたが…

今回は『晴れ女』登場で、
スタート前には、見事上がってくれました。
青梅①
10時スタート。

昨年と会場が変更し、会場周辺のコースが一部変更されました。
青梅②
スタート直後。いい感じの階段を登ってから、丘陵コースに入ります。

2週前の新城トレイルで攣りそうになったふくらはぎの張りが取り切れず、
不安があったので、余裕を持って、ゆったりと入ります。

今回のテーマは、
☆一生懸命‼︎‼︎☆
そして…
☆気負わずに!☆


今回は、
前橋トレラン部の仲間とRyokoさんが、
応援にきてくれました!
青梅⑬
見通しの良いトレイル区間で、
ランナーの皆さんに声援を送ってくれていました。

お!発見☆
青梅③
序盤はリズムが今イチだったんですが、
声援を受けると身体が動き出し、自然とリズムが上がっていきました。

この区間のみ、
去年のラップタイムを上回りました。


榎峠到着。
青梅④
ハリマネさんから声援を頂き、元気をもらいます。

中盤以降は、
一人旅になり、徐々に脚にき始めます。
ふくらはぎの張りが強くなってきました。

急傾斜の登りに、
ふくらはぎを使いたい所なんですが、
我慢して、抑えます。


常福院に到着。
青梅⑤
折り返しは、
去年のラップタイムより2分ほど遅れてましたが、まずまず。
青梅⑥
鈴をもらい、お参りをして、後半へ。
青梅⑦
さぁ、ここからです。

下り区間をパスして、
再び榎峠へ。

往路のランナーの皆さんとすれ違い、
声援を頂き、元気をもらいます。

走りたい所ですが、
トレイルも狭く、危ないので、歩いてパスします。

脚が金縛り始めていたので、
歩きで回復することができ、終盤に備えることが出来ました。

完全にリズムが落ちてきていたので、
ラスト3K、
下りに入ったあたりから、下りに無理やり突っ込んで、
ペースを切り替えていきます。

そして…

ゴールが見えてきました。
青梅⑧
かっくんから、トレラン部のフラッグを受け取ります。
(左のカラフルアフロ→かっくん)
青梅⑨
無事に帰ってこれたよ。ありがとー!


みんなの待っているゴールへ。
青梅⑭
2時間10分34秒で優勝、2連覇達成です!
青梅⑮
のりちゃん、空飛べるかな~?
青梅⑯
やったね~!
青梅⑰
タイム的には去年よりも落ち、
新城同様、厳しいレース展開でしたが…今までで☆1番嬉しいゴール☆となりました!


表彰式。
青梅⑪
皆さん、お疲れさまでしたー!


ご声援頂いた皆さま、
大会スタッフの皆さま、
有難うございました!

一緒に参戦した、
齊藤さん、
しぶおくん、
ヒデキさん、
かよねー、
ゆきえちゃん、
お疲れさまでした~!

応援に来てくれた、
のりちゃん、
かっくん、
柳井、
いっちー、
Ryokoさん、
ホントに有難うございました~‼︎

☆応援の力☆
って、
本当にすごいPowerを貰えるなー!と痛感したレースでした。
自分も、
周りの方々に、Powerを分け与えて行きたいなー!と思えた1日となりました。


そして…

レース後は、
去年の打ち上げでご一緒させて頂いた、
大杉さん幹事の大宴会に混ぜてもらい、
言うまでもなく、
大盛り上がりのアフターとなりました。

大杉さん、
80人を超える大宴会をまとめて頂き、
有難うございました!

勝手に盛り上げ過ぎましたが、
懲りずにまたよろしくお願いいたします‼︎
青梅⑫
ご参加の皆さん、
楽しいひと時を有難うございましたー‼︎


☆Speshal Thanks☆
PHOTO BY 
「Kenta Onoguchi」 
「yakuさん」

| トレランレース | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

