マウンテンランナー マロン

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2014 OSJトレイルランニングシリ-ズ第5~9戦」参戦

今年度、参戦中の、
「2014 OSJトレイルランニングシリーズ全11戦」。

まとめて戦績をUPします。


7月19日(土)~20日(日)、
OSJシリ-ズ第5戦「おんたけウルトラトレイル100マイル」
2014 おんたけパワ-スポ-ツ撮影
約一年ぶりの100マイルでした。
OSJ#5~9戦ブログ用①
道中、精神修行の連続でしたが。。。
途中では、
六花さんの結婚式でご一緒した「まさよさん」始め、盛り上げ隊の方々のエイドにお世話になり、元気を頂いたり、
ラストでは、
偶然にも、100kコースに参戦していた、いつもお世話になっている「齊藤さん(人間の姿)」と一緒にゴ-ルが出来て、最高に嬉しかったです☆
OSJ#5~9戦ブログ用②
100マイル(160k)、20時間17分28秒。
総合12位、年代別4位でした。

リザルト
↓↓↓
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/14_ultraontake/result.htm


8月24日(日)、
OSJシリ-ズ第6戦「おんたけスカイレース37k」
OSJ#5~9戦ブログ用③
夜勤明けのレ-ス。終始、眠気との闘いでしたが。。。
無事にスタ-トし、ゴ-ルが出来た事に感謝の一日でした。
天候が崩れ、お鉢巡りがカットされてしまった事は、唯一、残念でした。
そこは、また次のチャンスのお楽しみということで。。。♪
OSJ#5~9戦ブログ用④
32k、3時間41分19秒。
総合9位、年代別3位でした。

リザルト
↓↓↓
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/14_sky/result.pdf


9月6日(土)~7日(日)、
OSJシリ-ズ第7、8戦「安達太良山トレイル10k&50k」
OSJ#5~9戦ブログ用⑤
安達太良のコースも、これまた初ランニング。
山頂では、
火口特有の絶景に感動し、コ-スを満喫させてもらいました(2日間で、合計5回も山頂に登らせて頂き、絶景を沢山見ることが出来ました。。。笑)。
OSJシリーズ常連の方々と記念写真を一枚。
今年、シリ-ズに初参戦させてもらってますが、
改めて、滝川代表を始め、皆さんの事を尊敬しています。色々な意味で。。。笑!!
OSJ#5~9戦ブログ用⑥
10k、1時間02分38秒。総合、優勝。
50k、6時間11分51秒。総合、4位でした。

リザルト
↓↓↓
(10k)
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/14_adatara_10/result.htm
(50k)
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/14_adatara_50/result.htm


9月13日(土)、
OSJシリ-ズ第9戦「王滝ダートマラソン42k」
OSJ#5~9戦ブログ用⑦
Mr.OSJ「平澤さん」と。
今年は、レースで顔を合わせる機会が多く、レジェンドの走りに毎回刺激を受けています。
この大会も、訓練明けでした。
自身、眠気との闘いのレ-スでしたが。。。前半からガンガンいきました。
そして、後半潰れました。。。笑。
レース後、右アキレス腱に痛みを残してしまい、
翌日のレースをキャンセルさせてもらった事が残念でしたが、
次のレースまでしっかりと快復させて、
またしっかり走りたいと思います。
王滝ダ-トマラソン② 中間点
42k、3時間04分23秒。総合、準優勝でした。

リザルト
↓↓↓
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/14_dirt/result.htm


今年度、
OSJシリ-ズ戦に参戦させて頂き、
競技者目線、運営側目線、
他にも色々と学ぶ所が多く、とても感謝しています。

特に。。。
競技者としての血がまだまだ収まらないようで、
レースを走らせてもらっている事に、
感謝の気持ちと幸せを感じています。
正直、
自分で走っている方が楽しいですね笑‼︎

残り2戦も、
感謝の想いを胸に、
最後まで一生懸命走り抜けたいと思います。
0SJブログ用
引き続き、ご声援よろしくお願いいたします!!

| トレランレース | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

