マウンテンランナー マロン

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第13回前橋トレラン部イベント「TTG」改め「MZSWY(みずさわやま)」」

7月15日(月)海の日。

第13回前橋トレラン部イベント「TTG」改め「MZSWY(みずさわやま)」」 という事で、
「水澤山」~「シャンティ」さんでのイベントを開催しました。

当初、
「TTG(東京to群馬)」という事で、
東京(「ラフマ東京店)から群馬(「シャンティ敷島店」)まで、
130kを走って帰ってくるロングランのイベントを予定していましたが。。。

「UTMF」での足の故障以降、
自分の足の具合が宜しくなく、イベントの変更をさせて頂きました。
楽しみに予定していた方々には、大変ご迷惑をおかけしましたが、
足をしっかりと完治させて、
またロングランイベントも予定していきますので、
また次回よろしくお願い致します!


さて。。。

かるくご挨拶をさせて頂いた後。
「水澤山」に入る前に。
あ
イケメン「渡辺アドバイザ-」をモデルに、「トレランの服装について」の説明と。
い
「トレランの装備について」のご紹介をさせて頂きました。
う
バックには、「水澤山」の山頂がくっきり♪
え
特に、
「UTMF時の装備」の話や、裏話もさせてもらいました。「ね?けんけん!」

「あれ??」
お
副部長、疲れちゃったかな~?まだ始まってないよ---笑!


「水澤山」に入る前に、使用前の一枚。
か
「水澤山」をバックに♪


この日は、
3連休中で一番の快晴で、かなり気持ち良かったです☆
き
またまた、「晴れ男パワ-」を発揮してしまいました笑!


トレラン部の「幹部メンバ-」も気持ち良さそう。
く
「ピンクのトレラン部T」が映えます♪


パ-ティにお馴染みの「アニマル部」も加えて進みます。
け
癒し系、行き会う人たちにも喜ばれながら、登山が楽しくなります♪


「ピカチュウさん」のエネルギ-補給。
こ
電気ネズミのエネルギ-源は、「羊羹」であることが判明しました笑!


山頂手前の展望スポットからも、「赤城山」連邦がくっきり☆
さ
気持ちいい~♪


そして。。。
山頂到着後の一枚。
し
「やまちゃんっ!!」
トレラン部のフラッグも「初登頂」でした!!


ひと山越えて、さらに進みます。。。

途中、
「登り・下りの走り方のレクチャ-」も入れます。
す
「登りの走り方」。


「下りの走り方」。
せ
そして、豪快な「転び方」のレクチャ-も入れて。。。


ここが、「事故現場」です笑!
そ
とにかく、「下りは安全に走り(歩き)ましょう!!」(汗)


無事に下山して、使用後の一枚。
た
とりあえず、ホッと一息。


この後、
自衛隊「相馬原駐屯地」隣にある、
「しんとう温泉」で汗を流してから、
「シャンティ」さんでの打ち上げBBQ会場へと向かいます。


打ち上げより参加のメンバ-とも合流して、乾杯!!
ち
幹事は、「柳井&静アドバイザ-」。


途中、
肉を焼きながらの「キャンプファイヤ-」も入れたり。。。
つ
「調理師」の腕を振るい、
自衛隊風味の「男焼きそば」も作らせてもらいました笑!


メンバ-には、7月生まれが多く、
(部長(7/16)、美奈子マネ-ジャ-(7/17)、けんけん副部長、野村さん(7/18))
て
シャンティ美奈子さんが「specialケ-キ」を準備してくれました☆♪
「いつも有難うございますっ!!」


気が付けば、かなりの人数が集まり、
和気あいあい、ワイワイと盛り上がり、楽しい夜を過ごすことが出来ました!
と
こっちでも、「やまちゃんっ!!」


「前橋トレラン部」は、
こんな感じで、走る人も、走らない人も、ワイワイ楽しくやってますので、
どんどん遊びに来てください♪
な
「皆さんのご参加をお待ちしておりま~す!!」



☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Kentaro Nishio」&「Toru Shizuka」



| クリニック | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

