マウンテンランナー マロン

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第9回前橋トレラン部イベント(部長UTMF壮行会&阿部ちゃん送別会)」

3月23日(土)、
「第9回前橋トレラン部イベント」ということで、
「部長UTMF壮行会&阿部ちゃん送別会」の場を設けてもらいました~!


夜(よる)のトレラン部、
部長の1番大好きな「呑み」イベントです♪
CIMG2896.jpg
今回もお忙しい中、たくさんの方々に集まって頂きました。


場所は、高崎。
いつもお世話になっている、
「スポーツバーpitch」さんです。
↓ ↓ ↓
http://www.pitch-web.com/
CIMG2866.jpg
ユニホームも飾ってもらいました♪
(山楽走、前橋トレラン部もコラボです。)


スタートより、
幹事、主賓が遅れるというハプニングから始まりましたが。。。汗。
CIMG2865.jpg
「遅れてすみませんでした!」の図。
(荒井さん、食ってます。。。笑!)


いつも通り、楽しく開宴されました。
CIMG2867.jpg
今回の幹事、「柳井アドバイザー」。
とりまとめ、ありがとね!


乾杯の前に。。。
少し時間を頂き、
このイベントの数日前に、不慮の事故で亡くなられた、
「ワンワン正田」さんのご冥福を祈り、
みんなで彼のことを想い、黙祷をさせてもらいました。
(彼には、第7回のイベントにて、芸を披露して頂き、
トレラン部とも仲良く付き合っていた所だったので、
突然の訃報には、大変びっくりしたのと同時に、
とても残念な気持ちでいっぱいでした。
しかし、
本人も、湿っぽいのは嫌がると思いましたので、
思い切りみんなで盛り上がって、送り出してやろうという気持ちで、
予定通りの開宴をさせてもらいました。)



壮行会&送別会ということで。。。
(ただの呑み会で終わらないように笑゛)。

まずは、皆さんに、
「西尾副部長」作のイメージムービーを見てもらいました。
CIMG2874.jpg
カッコイイPVありがとうございました♪


そして、
レースに向けての、抱負と決意表明をお話させて頂きました。
CIMG2872.jpg
「レースが終わるまで、「禁酒」します!!」言っちゃった(汗)。


続いて、
阿部ちゃんの紹介を兼ねて、自衛隊のイメージムービーを見てもらいました。
出張というと。。。こんなことやってます。
CIMG2877.jpg
このPVには、皆さん釘付けでしたね(笑)。


そして、
阿部ちゃんにも一言もらいます。
CIMG2879.jpg
。。。「半年間、頑張ってきます!!」


さあ、呑みますよ~♪
CIMG2871.jpg
色々な話で盛り上がります。


☆至福な一時☆
CIMG2890.jpg
皆さんと一緒に呑み、語らう時間は、とても幸せ、最高です♪
あちこちで、盛り上がってました。


ひろみ先生には、最終調整をして頂きました。
CIMG2886.jpg
呑んでましたが、たくさん気付かされることアリ。
身体が矯正され、とてもフレッシュに。
さすがです!ありがとうございました~!!


「阿部ちゃん、頑張れよ~!!」
CIMG2893.jpg
また乾杯する日を楽しみに。。。乾杯!!!


とりあえず、「一次会」終了で。
CIMG2906.jpg
「やまちゃん!」ついでに「マロンちゃん!!」。


「二次会」へ。
CIMG2918.jpg
この感じ、大好きです♪


さて、
仕事により二次会から参加の、
「西尾副部長」より乾杯の挨拶をもらいます。
CIMG2948.jpg
niceトーク&Tシャツ!!


馬旨部兼務の、
親友、「町田部長」も駆けつけてくれました♪
CIMG2924.jpg
まっち、ありがとね!


同級生で一枚。
CIMG2937.jpg
右下は、隠れキャラです(笑)。


もう一人の幹事、「静アドバイザー」。
P3231764.jpg
仕切り直しの乾杯&一言をもらいます。


遅刻の為、
急遽、最初の仕切りをお願いした、「渡辺アドバイザー」。
CIMG2967.jpg
左は、隠れキャラです。
(動きが早すぎて、姿を捕えられません(笑))。


せっかくなので、
自己紹介を兼ねて、お1人ずつ一言もらいます。

「荒井さん」。
CIMG2956.jpg
小江戸・大江戸では、私設エイドありがとうございました!
YTG(Y(寄居)T(to)G(群馬)42k)からの呑み会、お疲れ様でした!


「五十嵐さん」。
CIMG2953.jpg
第8回イベント「GTT」に引き続きの参加、
お江戸より遠路はるばる、ありがとうございました!
「前橋トレラン部」Tシャツが決まってます☆


町田部長が、
「馬旨部」のメンバ-を連れてきてくれました。
CIMG2952.jpg
ラン集団のお相手ありがとうございました(笑)!
「馬」と「トレラン」のコラボ、是非、実現しましょう♪

他の皆さんにも、
一言ずつ頂き、盛り上がりました。
ありがとうございました!!


宴もたけなわで。
CIMG2944.jpg
大盛況♪


とりあえず?「二次会」終了で。
CIMG2977.jpg
「イェ~~い!!」
さあ、次どこ行きますか~笑??


三次会は、
「GTT」のスタート前に補給させてもらった、
「ら~麺まん」にて。
DSC_1567.jpg
今回は、呑めましたよ~!


四次会は、
トレラン部の定番、
「呼吸筋トレーニング」の為に、カラオケへ行っちゃいました。


そして。。。カラオケ解散後。

部長は、
小腹が空いて、
(ラーメンを食べたことも忘れ)、
五次会。
ラーメン&ビールで帰路につきました(笑)。


皆さん、
お疲れさまでした~!!
CIMG2980.jpg
トレラン部のみんなから、
「しゃらく!!」

わんわん。。。

きっと向こうで、
「よぉ~~!!」って言ってるよね。
ご冥福をお祈りします。


さて。。。
UTMFまでカウントダウンが始まりました。

今回のレースでの目標は、
個人的な順位やタイムなどの結果は二の次で、

まずは、
西尾副部長を始め、
サポート&応援をして頂ける、
「前橋トレラン部」のみんなで、
100mileのレースを経験、楽しむこと。

個人的には、
色々な想いを胸に100mileを走り抜け、
無事、
河口湖のゴールに、笑顔で戻ってくることです。

自分が走ることによって、
周りの方々に感動を与えられたり、
何か感じてもらえるような走りが出来るように、
一生懸命、頑張ります!

参戦については、
ご心配をおかけしましたが、
当日は、走れます。

「ゼッケンNo.1113」。

ご声援よろしくお願い致します!!

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

