マウンテンランナー マロン

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2016 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」

レース後の夜は、
「後夜祭」で盛り上がりました~!

お楽しみの後夜祭も、今回で6回目を迎えました。

過去の様子(ブログ記事)です。
↓ ↓ ↓
「野麦バ-チカルレ-ス~1000m一気駆け~(後夜祭・野麦峠まつり編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-176.html

「2013 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-201.html

「2014 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-240.html

「2015 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-269.html


17時30分。

受付開始~!
101.jpg
抽選会のクジにもなる紙に、大会の感想などを一言書いてもらいました。

会場内では、準備に追われてます。。。
102.jpg
音響のセッティングもバッチリ。
103.jpg
フラップ永山さん。
大会~後夜祭と、音での盛り上げありがとうございました!!

実は。。。

今回も、
「高橋ちかさん」に、
大会のゲストラン&後夜祭ライブで来て頂く予定でしたが、
体調不良により、急遽不参加となりました。

永山さん、ちかさんには、
ギリギリまで頑張って検討・動いて頂き、本当にありがとうございました!

身体が一番ダイジですので、
今はしっかり治して、また元気なRUN姿&歌声を魅せて・聴かせてください♪
みんなで快復を祈ってます☆

楽しみにしていた皆さん、すみません!!
引き続き、
「高橋ちかさん」をよろしくお願いいたします!!

「オフィシャルウェブサイト」
↓ ↓ ↓
http://www.takahashichika.com/

「FBペ-ジ」
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/chika.takahashi.712?fref=ts


会場内の席も埋まってきました。
100.jpg
皆さん準備万端♪フラングもアリ。。。笑


楽しい夜の部は、18時スタート。

準備も整い。。。

ラッチさん、そろそろ始めますか~♪
104.jpg
大会実行委員長の亘さんから、乾杯のご挨拶を頂きます。
105.jpg
かんぱ~い♪

美味しい手作り料理をセルフで取り放題。
106.jpg
美味しい地元の料理が色々ならんでます。。。
107.jpg
フランクで元気配信っ!


お腹も満たされ始めた頃。。。

大会を振り返る「スライドショ-」を流します。
からの、
「マイケルダンス♪」
109.jpg
「元気配信」活動のお話をしていただきました。
111.jpg
「義援金」よりも「支援金」を!!
112.jpg
今回も、
大会会場でのグッズ販売の売り上げや、
後夜祭会場での募金により、
「支援金」が沢山集まったと伺っております。

ご参加の皆さまのご協力、 大変有り難うございました‼︎

「元気配信」
↓ ↓ ↓
http://www.genki-haishin.com/
引き続き、よろしくお願いします!


そして。。。

後夜祭を盛り上げるために、急遽、福岡から来て頂いた、
「COOL M.B」(ク-ル・エムビ-)
兄弟ユニットのお2人の登場です。
113.jpg
初長野!初トレランのお客様のところ。。。
114.jpg
メッチャ盛り上げてくれました。
115.jpg
会場もノリノリです♪
116.jpg
この一体感☆最高のライブでした!
楽しかったな~♪

最後に唄ってくれた「絆」

ノリノリあり、しんみりあり、泣けました。。。☆ぜひ聴いてみてください♪


素敵な兄弟ユニット
「COOL M.B」(ク-ル・エムビ-)
お2人の益々のご活躍を☆
139.jpg
ありがとうございました~!

「COOL M.B」
公式HP
↓ ↓ ↓
http://www.coolment-bros.com/
皆さんの応援、よろしくお願いします!!


さて。。

盛り上がりもピ-クに達したところで、
「野麦お楽しみ抽選会」の開催で---す♪
117.jpg
ハズレクジなし!ほぼほぼ皆さんに渡りますよ~!

まずは、
協賛スポンサ-様からの景品です。

RxLソックス賞をGET、6名の方々。
118.jpg
◎協賛品(6点)
*ソックス×3 
*BUFF×1 
*アームカバー×1 
*バイザー×1

「RxL socks」武田レッグウェア-様
↓ ↓ ↓
http://www.rxl.jp/
ありがとうございました~!!


パワ-スポ-ツ賞をGET、10名の方々。
119.jpg
◎協賛品(20点)
*バイクボトル×10 
*ジェルフラスク×10
*この他にも、大会参加賞として、レ-ス参加者全員350名に「パワ-バ-」を頂きました。

「Power Sports」様
↓ ↓ ↓
http://www.powersports.co.jp/
ありがとうございました~!!


マグマ賞をGET、8名の方々。
120.jpg
◎協賛品(17点)
*MAGMA(30本入)×5箱 
*MAGMA(6本入)×12箱

「MAGMA」日本薬品開発様
↓ ↓ ↓
http://www.magma-athlete.com/
ありがとうございました~!!


ユナイテッドスポ-ツ賞をGET、5名の方々。
121.jpg
◎協賛品(5点)
*「NATHAN」ウェスト系×3 
*「MCDAVID」コンプレ系セット×1 
*「SHOCK DOCTOR」ソ-ル系セット×1 
*この他にも、ペン+チラシ×10セット頂きました。

「ユナイテッドスポーツブランズ」様
↓ ↓ ↓
http://www.unitedspb.jp/
ありがとうございました~!!


ブル-タグ賞をGET、3名の方々。
122.jpg
◎協賛品(3点)
*BUFF×3
*レ-ス各カテゴリ-優勝者にBUFFを頂きました(BUFF×15)
*この他にも、大会参加賞として、レ-ス参加者全員350名に「BATHLETE」を頂きました。 

「BUFF」ブル-タグ様
↓ ↓ ↓
http://buff.jp/
ありがとうございました~!!

フィ-ルズ賞をGET、8名の方々。
123.jpg
「Fields」様
↓ ↓ ↓
http://www.fields-co.jp/
野々山さん、ありがとうございました~!!


「栗原賞」は、じゃんけん大会で。。。
125.jpg
地元「奈川観光協会」様より、沢山いただきました。
ありがとうございました!
126.jpg
お蕎麦や山菜セット。色々とあります♪
128.jpg
皆さん、真剣笑
129.jpg
GETの皆さん。
130.jpg
131.jpg
132.jpg
マイケルさんからも、貴重なグッズを提供して頂きました。
133.jpg
134.jpg
ありがとうございました~!

そして。。。
実行委員長、亘さんより、
135.jpg
「野麦」スタッフTシャツも出して頂きました。
136.jpg
しぶT☆ありがとうございました~!
137.jpg
ラッキ-なお2人♪

最後に、
「野麦」手ぬぐいを全員にお配り出来て、無事終了しました。
138.jpg
スタッフも含め、何かしら、行き渡ったかと思います。。。。笑


ラッチさん、
初セッション楽しかったです♪
140.jpg
イメ-ジ通りの大会創りが出来ました☆
ありがとうございました~!


皆さん、また「野麦」でお待ちしてま~す!
この素敵な笑顔でお会いしましょう♪
141.jpg
おつかれさまでした~!!


☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Ikenoya Hideo」
&
STAFF BY 「Maebashi Trail Running Club」

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2016 野麦トレイル10マイルレ-ス(レ-ス編)」

5月21日(土)、
「第6回 野麦トレイル10マイルレース」。

今回も「レースディレクタ-」として、開催させて頂きました。
1_20160531233738eb8.jpg
『野麦』の大会も、おかげさまで6回目の開催を迎えました。


過去5回の様子(ブログ記事)です。
↓ ↓ ↓
「2012 野麦トレイル10マイルレース」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-146.html

「野麦バ-チカルレ-ス~1000m一気駆け~(レ-ス編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-175.html

「2013 野麦トレイル10マイルレ-ス(レ-ス編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-200.html

「2014 野麦トレイル10マイルレ-ス(レ-ス編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-239.html

「2015 野麦トレイル10マイルレ-ス(レ-ス編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-268.html


当日朝8時。
前トレスタッフ集合~!
2_20160531233740554.jpg
会場の設営開始です。
3_20160531233741074.jpg
野麦は、全て『手作り』

アットホームな大会創りを心がけてます。
4_20160531233742e1b.jpg
いっちー、曲がっテルかな~?

ゲート前の花道も、みんなで協力しながら…
6_20160531233801d3c.jpg
トラくん、やや遅れての合流~♪
7_20160531233803c9b.jpg
隣では、コースマップ貼ってくれてます。
8_20160531233804521.jpg
忙しい受付準備も楽しそう♪
9_20160531233806e61.jpg
受付ブ-ス完成~!
10_20160531233807a07.jpg
素敵な女子たちのお出迎えから大会が始まります。
11_201605312338457f9.jpg
最高のスマイル!プライスレス☆

やまちゃんっ!スタッフ?
…副部長は、素材集め。
12_20160531233846e61.jpg
大会の模様を、夜のUstream放送で流しました。

山の話題を信州「野麦」から配信。
「やまちゃんねる」
↓ ↓ ↓
http://www.mt-channel.com/

新しい機材にみんな食い付く~。
13_20160531233848afa.jpg
マイクに向かって何やら…笑

しぶくん、今回も素材集め&サポートありがとー!
14_20160531233849e01.jpg
後夜祭スライドショー用の準備も。
15_2016053123385139e.jpg
準備は着々と進みます。。。


いつも身体のケアでお世話になっている北原先生が、
無料で大会施術ブースを出してくださいました。
16_20160531233909dfa.jpg
ありがとうございます!
17_20160531233910da9.jpg
アチョー!みたいな?…笑

「聖整体院」
↓ ↓ ↓
http://hiziri.top/
よろしくお願いします!


元気配信実行委員会上原夫妻も、マイケル&くまもんで駆け付けてくれました。
18_20160531233912566.jpg
野麦の大会ゼッケンには『元気配信』と入れさせてもらってます。
お二人には、
会場でもこの活動についてのお話をしてもらいました。

グッズ販売ブースも設置していただき、売り上げの一部を熊本へ!
今回も、
多くの売り上げにより『支援金』が沢山集まったと伺っております。

ご参加の皆さまのご協力 大変有り難うございました‼︎

「元気配信」
↓ ↓ ↓
http://www.genki-haishin.com/
「義援金」より「支援金」。
よろしくお願いします!
20_20160531233915cc1.jpg
トラ&クマで、元気配信っ!


10時。
全体スタッフミーティング。
21_201605312339364c2.jpg
ここから、スタッフは、各担当箇所に散らばります。
22_20160531233937f78.jpg
入念に場所・役割をチェック。
スタッフのおかげで、大会が開催できます。感謝☆感謝です!

そして…

何やら会場が賑やかに…

RUN塾愉快な「野麦ツアーご一行」到着~!
23_2016053123393955c.jpg
今年もありがとうございます!

あれ?Ryokoさん!

バスガイド?
今回は、スチュワーデス??笑

「RUN塾」
↓ ↓ ↓
http://www.runjuku.com/
よろしくお願いします!


そして…

ついに会場が完成しました。
25_20160531233942b88.jpg
ゲ-ト越しにゲレンデ・山を眺めます…
感慨深い瞬間。。。と同時に、ワクワクする瞬間です♪
26_201605312339569ab.jpg
今回のスタッフTシャツ、いいです~♪しぶいっ☆
27_20160531233958dca.jpg
こちらは…「エロ」野麦…準備万端です笑


11時30分。

さぁ…
いよいよ開会式から始まりまーす。

MCは、ラッチさん。
28.jpg
開会式に先立ち…熊本地震、御嶽山噴火等、被災者の方々に対する黙祷の御協力を。
29.jpg
ありがとうございました!


大会実行委員長、亘さんご挨拶。
30.jpg
松本市議会議員、忠地さんご挨拶。
31.jpg
ありがとうございました!


ここからは、競技説明に入ります。
32.jpg
マップを見ながら…
33.jpg
毎回、皆さんよく聞いてくれてます。
「とにかく、ゲレンデは目をつぶってください!後半の3キロが、野麦トレイルです!!」笑
34.jpg
大会事務局長、平沢さんより補足説明も。
35.jpg
ありがとうございました!


ゲストランナー、Ryokoさんの紹介。
36.jpg
あれ?着替えてる…
しかも、ゼッケン手書き?…笑

元気配信、マイケル上原さんによる活動紹介。
37.jpg
ありがとうございました!

スイーパー2人+冷やかし?1名。
賑やか♪
38.jpg
一日よろしくお願いします!


10マイル、スタ-ト前の一枚。
39.jpg
うぇ~い♪

スタ-トラインへ。。。

あれ?スイ-パ-が前に??
40.jpg
しかも。。。クラウチングで狙っテル。


12時スタ-ト!!
41.jpg
前代未聞!スイ-パ-が飛び出した~!
(注:この後最後尾に下がり、ちゃんと仕事をしてくれました笑)
42.jpg
今回、初めて、
後方から追い上げて、ゲレンデ区間だけ走りながら応援させて頂きました。
43.jpg
7マイルのスタ-トに間に合うように飛ばしながら、声をかけてきました。
ゲレンデ、やっぱキツイっす。。。笑!
44.jpg
下りてきて、ハイタッチ♪間に合った~!
45.jpg
ファイト~!
46.jpg
皆さん、きつそうな、楽しそうな?良い笑顔で通過してきます。


7マイル、スタ-ト前の一枚。
47.jpg
こちらも、うぇ~い♪♪

13時スタ-ト。
48.jpg
Jr.の部もあり、子供たちが元気良く飛び出していきます。

エイド。
49.jpg
水ありますよ~!美味しい「赤かぶ」「野沢菜漬」も。。。
50.jpg
手作りの応援旗で応援。
51.jpg
嬉しい声援です☆

続々と通過していきます。
52.jpg
ナイスラン~!
53.jpg
楽しんで~♪

そして。。

早くも、10マイルのトップが戻ってきました~!
54.jpg
優勝は。。。「おにぎりまん」
55.jpg
ヒ-ロ-?インタビュ-です笑

続々とゴ-ルに入ってきます。
56.jpg
親子ペア。
57.jpg
ペアは「仲良く手を繋いでゴ-ル!」がル-ルです♪
58.jpg
5月開催は「山菜CUP」だけに、レ-スを楽しみながら、お土産を獲ってくる方も。。。笑
59.jpg
わらび、大量にGETですね♪

チ-ム戦も盛り上がってます。
60.jpg
チ-ムみんなでゴ-ル!

毎回ゴ-ルで迎えていて。。。

無事にゴ-ルされた皆さんの笑顔や感想を聞くのが嬉し・楽しみです。
61.jpg
おつかれさまでした!!
62.jpg
スペシャル応援団でパチリ☆

平沢さんの娘姉妹と。
63.jpg
よく動いてくれて、ホント助かりました。ありがと---☆

そして、
最終ランナ-も無事にゴ-ルし。。。

スイ-パ-・スタッフでゴ-ル合戦が。。。
64.jpg
大人気ないダッシュ笑
誰がトップ?
65.jpg
この競争で、レ-スの幕が閉じました。


16時。
全競技終了&閉会式。

入賞者の皆さん。
66.jpg
7マイル小学生の部。


67.jpg
7マイル中学生の部。


68.jpg
7マイルペアの部。


69.jpg
7マイル女子の部。


70.jpg
7マイル男子の部。


71.jpg
10マイルチ-ム戦の部。


72.jpg
10マイルペアの部。


73.jpg
10マイル女子の部。


74.jpg
10マイル男子の部。

おめでとうございました~!!!!


大会を無事に終えることが出来、
「皆さんにとっての野麦トレイルはいかがだったかな~?」
と振り返ってます。

「楽しかった~!」と、
きつくも、嬉しそうな笑顔で、
ゴールに飛び込んでくる姿を迎えられる事が、
スタッフや、ディレクターの1番の喜びになります。

この大会が、
皆さんにとって、
「トレランを楽しむ!山を楽しむ!出会いを楽しむ!」
そんなキッカケ作りの大会になってくれればいいなぁ!と願っています。

また、
より良い色を加えて、
さらに「楽しくアットホームな大会」を開催して行ければと考えてます。

これからも、
大会と同様「野麦」をよろしくお願いいたします!

大会スタッフの皆さま、
大会スポンサーの皆さま、
応援頂いた皆さま、
ご参加の皆さま、
お疲れさまでした!

大会が、
無事に、楽しく、終了する事が出来たのも、
関わって頂いた全ての皆さんのおかげだと思い、大変感謝をしております。

本当に有り難うございました‼︎


また「野麦」で皆さんに会えることを楽しみにしています♪
75.jpg
皆さん、お疲れ様でした~‼︎


そして。。。

一番の縁の下のチカラ持ち!
頑張るヒト応援フォトグラファ-「いけのすけさん」
13239431_914493685344094_2922402364251052183_n[1]
今回も、
写真をご覧になった皆さん全員がハッピーな気持ちになれる、
沢山の素敵な写真を有り難うございました~‼︎

大会の写真は、
大会公式HPより、無料でダウンロードできますので、ご参加の皆さんは、ご自分の写真を見つけて頂けたらと思います。
約3.000枚有ります!!
↓ ↓ ↓
http://nomugitrailrun.com/

☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Ikenoya Hideo」
&
STAFF BY 「Maebashi Trail Running Club」た

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「第18回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦

4月3日(日)、
「第18回 青梅高水山トレイルレ-ス」30kの部に参戦してきました。

去年・一昨年に引き続きの参戦です。
去年のレポ。
↓ ↓ ↓
「第17回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-265.html

一昨年のレポ。
↓ ↓ ↓
「第16回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-230.html

当日の朝、
会場に着く頃、いつも通り、アメがパラパラと…笑

スタート前に、青梅トレラン部の皆さんとパチリ♪
1_201604071939244b4.jpg
かかってこいや~!との気合の声が…
恐い!恐い!青梅の団結力…笑

10時スタート。
2_20160407193925a6e.jpg
スタート30秒前~!コールからの…
すぐさま、3・2・1…スタート~!あれ?心の準備が…まいっか笑
4_20160407193928976.jpg
序盤から自分のリズムに乗せていきます。

YAKUさんが毎回撮影してくれている1キロ地点。
5_2016040719392908e.jpg
滑り出し、いい感じ♪


榎峠。

ハリマネさん達からの応援を頂き、嬉しくて、自然と顔が緩んじゃいます♪
6_201604071939451fb.jpg
ラップを見ると、43分37秒。
ペース的には去年よりやや遅い入りでしたが…

去年よりは、
心と身体にも、ゆとりがある感じでした。
7_201604071939467ff.jpg
ここからは、コース中盤の激登り区間へ入り、折り返しの常福院を目指します。

常福院に登る階段。
8_201604071939483de.jpg
毎回この地点で、小野口カメラマンが待っていてくれて、テンションが上がります♪
9_20160407193949226.jpg
自然と、うぇ~い♪

折り返しのラップは、1時間4分03秒。
10_20160407193951635.jpg
ここでは、去年より1分位遅れていました。

が…
去年、一昨年の経験から。
前半で足を使い過ぎての、後半足が固まり、ペースかガタ落ちしているので、ムリをせずに抑え、タメます。

折り返し。
11_20160407194014d1a.jpg
鐘をついて、一礼。
通過チェックの御守りを受け取り、後半戦へ。下りに入ります。


戻りの榎峠。

またまたハリマネさん達の応援に、元気付けられます♪
12_20160407194015d70.jpg
ラップは、1時間25分52秒。
この区間でも遅れてますが、余力は残せてる感じでした。

コース終盤。

毎回手こずる、ここからの登り返しはきつかったのですが…

なんとここからの区間のラップだけは、上がりました。成果アリです。

後ろの気配も感じるコトなく、ゴールを目指していきます。


ゴール手前。

トレラン部のりちゃんから、フラッグを受け取ります。
13_20160407194017b26.jpg
裏表をしっかり確認しながら…笑!
14_20160407194018b77.jpg
旗をなびかせて、ゴールを目指します。
15_2016040719402063e.jpg
後ろから…ワンちゃんもお出迎え♪
16_20160407194038abd.jpg
そのままトップで、ゴールに戻ってこれました!
17.jpg
ハリマネさん、応援&ゴールに駆け付け、ありがとうございました☆


3連覇達成!やったね♪
18.jpg
タイムは、2時間12分38秒。

トータルでは、去年のタイムから約2分の遅れをとりましたが、心と身体の疲労度は、去年よりなかったです。

序盤から1人になり、優勝を意識し過ぎて、攻めの走りが出来なかったコトを反省…

連覇と合わせて立てた目標、去年の自分超えはなりませんでしたが…

感じたコトは、
来年に活かして、4連覇に向けて、また一年間頑張るぞ!
と、決意を胸にしました。

表彰式。
19.jpg
なんか、おんなじ顔がいっぱいいるよー笑!
20.jpg
栗原さん!呼ばれてます…

はい!はい!…はい!
21.jpg
どうぞ!どうぞ!みたいな…笑


30K入賞者の皆さん。
23.jpg
お疲れさまでした~!

おめでとうございました☆
24.jpg
インタビュー。
25.jpg
色々お話しましたが…また来年もよろしくお願いします!!


応援&サポート、参戦、お仲間の皆さんとパチリ!
26.jpg
お疲れさまでした~!
ありがとうございました~!!


トレラン部副部長作の動画もどうぞ!!!
↓ ↓ ↓



そして、恒例の打ち上げへ。。。

今回で、3年目になります。

今回は、
ハセツネ30Kとも日が重なり、合同打ち上げで、約80名の大宴会となりました♪

幹事の大杉さんを始め、準備してくださった皆さん、ご参加の皆さん、
ありがとうございました!

繋がりに感謝です☆
27.jpg
楽しいひと時を有難うございましたー‼︎
また来年もよろしくお願いします(*^^*)≫


☆Speshal Thanks☆
PHOTO BY
「Kenta Onoguchi」
「Hidero Ikenoya」
「Kentaro Nishio」
「yakuさん」
(順不同)

| トレランレース | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「OSJ 新城トレイル11k&32k」参戦。

3月19日(土)~20日(日)
2015 OSJトレイルランニングシリ-ズ
第2戦「OSJ 新城トレイル11k」&第3戦「OSJ 新城トレイル32k」に参戦してきました~!

去年・一昨年に続き、3回目の新城入り。

去年のレポです。
↓ ↓ ↓
「OSJ 新城トレイル11k」参戦。からの、結婚パ-リ-。
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-264.html

一昨年のレポです。
↓ ↓ ↓
「OSJ 新城トレイル11k&32k」参戦
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-228.html


まずは、初日11Kから。

連戦でしたが、
11Kは、連覇がかかっていたので、どちらかというと、初日に重きを置いて臨みました。

連覇+去年の自分のタイムを超えるコトを目標にスタートラインに立ちます。
新城トレイル11k①
ファ-ストグリッド。
新城トレイル11k②
10時スタート。
新城トレイル11k③
行ってきまーす!


スタート直後、1人飛び出します。

明らかにハイペースだったので、もう少し入りを抑えたかったのですが…

あまり離れないような位置で合わせます。

2~3K、林道を走り、
トレイルに入る頃には、トップに出て、自分のリズムを作っていきます。

後ろには、去年準優勝の反中くんがいました。

気を抜けず、ペースも上がります。

中間点を過ぎ、登り切り。

ラスト5K地点でラップを見ると、だいたい去年と同じくらいのタイムでした。

タイムを狙い、
リズムを上げて行くと、徐々に差がつき始めます。

一昨年は、
ラストの岩場の下りで転倒、顔面から突っ込んで、流血しなからのゴールという苦い経験もありましたが…
そこは、慎重に。もう慣れました…笑

そして…

転ぶこともなく、
そのままトップで、無事ゴールに戻ってこれました。

優勝!3連覇達成です‼︎
2016 新城トレイル11k①
タイムは、1時間10分40秒。
新城トレイル11k⑤
去年の自分超え達成+コースレコードのおまけ付きでした♪


連覇に合わせて、こちらの方が嬉しかったです!

準優勝の反中くんとパチリ!
2016 新城トレイル11k②
タイムが出たのも、彼とのハイペースな競り合いのおかげです。
ありがとうございました☆


表彰式。
2016 新城トレイル11k③
入賞者の皆さん、お疲れさまでした~!&おめでとうございました☆

70歳台の部優勝、レジェンド島崎パパとパチリ♪
2016 新城トレイル11k④
息の長いランナー。見習いっ!目指して行きたい所です!!


ジャスミンの皆さんともパチリ!
2016 新城トレイル11k⑤
うぇ~~い♪
皆さん、覚えてくれました…笑

明日も頑張ろう!と会場を後にします。



続いて、2日目の32Kです。

一昨年は、
初日のダメージを残して、2日目は、ヘロヘロになってしまった経験があるので…

今回は、初日とセットでしっかり走り込むコト。

入賞+一昨年の自分超えを目標に、スタートラインに立ちます。
新城トレイル32k①
スタート前。
新城トレイル32k②
8時スタート。


前半は抑えて、
中盤からペースを上げていくコトを心がけ、入りは、意識して抑えます。

コース序盤。

連チャンで、やっぱり脚重~い!

特に、ふくらはぎに強い張りが残ってました。
2016 新城トレイル32k②
でも…トレイルはやっぱり気持ちイイな~♪

前半~中盤は、5~7番手につけます。

入りを抑えましたが、
それでも、イマイチ身体・脚の動きが悪い感じで、ガマンが続きます。

中盤以降。

徐々に身体が動いて、リズムが上がってきます。

ここで、3位の位置に上がりました。

終盤ラスト5キロ地点でラップを見ると、一昨年より30分位早くゴール出来そう。

前の2人は、
見えず、離れているようでしたが、
後半も、しっかり走り込むコトを意識して、ゴールを目指します。

ラストは、脚にきましたが、無事に岩場の下りもクリア。
新城トレイル32k④
3位で、無事ゴールに戻ってこれました!
2016 新城トレイル32k①
タイムは、4時間2分25秒。

2日目も、自分超えの目標は達成です!

ゴールで迎えてくれた光村さんと♪
2016 新城トレイル32k④
応援ありがとうございました~!

表彰式。
2016 新城トレイル32k③
皆さん、お疲れさまでした~!&おめでとうございました☆


2日間、しっかりと走り切ることが出来、
2016年、順調なシーズンインが出来ました。

今シーズンも、まだまだ競技者としても、向上して行きたいと思ってます。

ライバルは自分!
と言い聞かせて、一年間頑張ります。

引き続き、
ご声援よろしくお願いいたします!!

| トレランレース | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2016年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!
2016 水澤山2
(大好きな水澤山を正面から)


2016年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々予定してます。

今年のテ-マは、

「継続」


日々「全力疾走」!

毎日を「楽しむ」!

色々な事への「チャレンジ」!

常に「感謝」の気持だけは忘れずに!

引き続き、

お世話になっている方々にも「恩返し」をしていけるような活動をしていきたいと思ってます。

将来へと繋がる準備期間。

また新たなスタ-トのつもりで、1年間、ココロもカラダも「継続」。

絶対、自分には負けない!
「自分超え」。

1年間、
一生懸命走り抜いて、自分が立てた目標を、一つずつクリアしていこうと思います。



皆さまにとっても、素敵な1年となりますように☆
2016 水澤山5
(「水澤山頂」より「相馬山」「榛名富士」を望む。。。)

2016年も、どうぞよろしくお願い致します!!
栗原 孝浩

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

